ちゅうカラぶろぐ


[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
釣られた(笑)
こんにちは、ちゅカラのMAAです~♪

このごろは気温も下がってきて、すっかり秋になってきましたね。

さてさて、先日アイマスのアニメを見ながらAKB48の動画を見ていたら、2次元と3次元のコラボレーションだな~と思いましたですよ(笑)

アイマスアニメのほうは相変わらずの安定感で良いですね。
歌会でもアイマス曲を歌う人が増えてきたしアイマス属性のメンバーも大喜びですね(^^)v

PS3版ももうすぐ出るしまだまだ盛り上がるアイマスですが、先日なんとランク王国でもラルフが「Ready!!」を口ずさんでいたというビックリなところを目撃しましたよ(笑)

で、AKBのほうですが、先日とあるトーク番組に出ていたAKBの指原さんとやらの話が面白くて、この時点でこの人を初めて認識したんですが、なるほどーと思って興味本位でネットで関連動画を見ていたところ、全体的にすげえ面白くて、今更ながらAKBにはまってきました(笑)
AKBは基本的にピンで出ていることが少ないので、気になって見始めると他のメンバーも映っているわけで、連鎖的に波及していくわけですね・・・。
ネット探せば動画はいくらでも出てくるので、キリがない感じになってしまいますが、まあもう少し見てみましょうかね。

たぶん3年くらい前までは「AKB48」というグループが居ることは知ってたけど、曲とかもほとんど知らない状態でしたが、曲やメンバーもボチボチ分かるようになってきましたね。
ホント人数多くて、最もメンバーの多いグループとしてギネスにも乗っているらしいので、すごいですよ。

まあ噂のAKB商法に引っかからないように気をつけつつ、まったりとウォッチしていこうかなと思いますよ。

それにしても、最近、ちょっと気になる歌手がいるとすぐライブに行きたくなるな(^_^;

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらの場合 By 光(ひかる)
mixiが主原因でプロのライブではなく地下アイドルとかアマチュアバンドさんのライブばかりに行くように・・・
DATE : 2011/10/24(Mon)11:22:54 EDIT
/