ちゅうカラぶろぐ


[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
気になる番組が見れないのは残念ですが録っても見れないのが増えるのも残念。悩み所ですね。←しぶさわひとみさん

PSPに移して見るのもテですがちょこちょこ乗り換えや歩きが多いと難しいですね。帰省するとき用に取っておきます♪←光さん

昨日は各地で木枯らし1号が観測されたとか。一気に寒くなりましたね。まぁ暦の上では秋もそろそろ終わりですが、そんな中、認めたくないのですが体が秋の花粉に反応してるみたいです。。。シクシク。
皆様お元気ですか?

さて今日も一日遅れてのblogですが、、申し訳ないです。また寝落ちました。。。今回は気持ち良過ぎて(笑)

今週頭にクリーニングに出してた相棒が帰ってきまして、そいつの見事な変身っぷりに惚れ惚れしてたら、つい。(^-^;

ごわごわだった表面はすべすべになって、中身はそのままの筈だけど何だか嵩も増しててなかなかの仕上がり。

プロフィールにも書かせて頂きましたが、フカフカの布団て大好きなんです!
家に帰るなり体に巻き付けてごろごろ‥‥と転がってにゃーとか背伸びしてたら(擬音語、擬態語ばかりでごめんなさい)そのまま寝てました。
はしゃぎ過ぎて申し訳ないです。

またヘタってきたら丸洗いお願いしようかなとも思いましたが次出す時は布団2枚で6000円超え(今回は半額サービス)。
最近はクリーニング代くらいで手に入る高性能な布団もあるみたいだしそれはそれで考えるなあ。

皆様も良い寝具で質の良い睡眠をとって下さいネ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/