ちゅうカラぶろぐ


[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
ゲームは基本、好みの少年か、ロリか、ショタが居ないと買いません(キリ)
ホープきゅんが大人になっちゃった
FF13-2とか…
誰特?(´・ω・`)しょんぼりだわ。

こんにちは。こっしーです。

ふと疑問に思ったのですが、
ラノベに出てくる女の子で、
つい主人公に暴力振るっちゃう子。いますよね。
あれは男子的にどうなんですか?
そんなに俺の事好きなのか…(ニヤニヤ)で
済んじゃうの?
第三者から見れば可愛いとは思うけど、実際に居たらちょっとキツくはないのかしら?

照れ隠しやヤキモチで暴力振るわれ続けたら、流石に100年の恋も冷めるんじゃなかろうか。
それとも、そんな風に本気でリアルで考えるな!心で(二次元)で感じろって事?

ここらで発想の転換。
ツンデレ(女子)、主人公(男子)
ではなく、
ツンデレ(男子)、主人公(女子)
だったら?
軽く頭ぺしっと叩く感じなら乙女ゲーでもありそうだけど、
今話題にしたいのは、ギャグ顔で表現しないといけないレベルのものなので…、
(´・ω・`)ないよね。
女の子に暴力いくない!
しかも片想いのヤキモチで暴力とか、
駄目でしょ。完全に。

ではでは更に逆転ホームラン。

両方男の子だったら?

…これはありだな((*´∀`*))
フルボッコにすればいいと思うお!
まあこれも第三者視点だからこそ
萌える話なんですけどね

同じシチュエーションでも、
立場が違うだけで、こんなに受け取り方が変わるというのは凄いな…という話です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By YG
購入基準が正直過ぎる( ̄▽ ̄;)

百合でも、よーしもっとヤレっておもうかなあ。

見た目が弱そうな方に暴力がふるわれるとアウトになりやすいかと。

そうそう、うそつきリリィってコミックにて、女装した主人公が男装したヒロインに、

「いまの見た目でツッコミしたらDVだよ(;´д`)」

って言ってましたわ。
DATE : 2011/10/18(Tue)06:22:42 EDIT
わーきんぐ By いの
WORKING!の伊波ちゃんとか、
実際にいたらキツいなんてレベルではないでしょうねー(^-^;;;
DATE : 2011/10/18(Tue)08:07:32 EDIT
あわわ By いの
間違いコメントが消去出来ない...
ので、とりあえず編集(^-^;;;
DATE : 2011/10/18(Tue)23:44:59 EDIT
無題 By こっしー
萌えるキャラ居ないと、
ゲームやっててもつまんないでしょ!!
相手が強そうならばいいのだろうかww
確かに、可愛らしい少年も、男の子だけど、
殴られたら可哀想…。

まひるちゃんは、実際いても女子には
好かれるタイプと思います。

DATE : 2011/10/24(Mon)21:52:36 EDIT
/