ちゅうカラぶろぐ


[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
一応データ定額プランとかあるから使い様によっちゃあ携帯より安くもなるとか。僕は課金死にしそうで恐いです。←ライダーさん

まさに世界を革命する力を持った人でしたよね。この先どんな未来を描いていらっしゃったのか‥‥。残念です。←レイさん

個人的にはニヤリッですが一年未満で5が出たら4Sユーザーは怒らないかな。それとも4Sは遺品的扱いでプレミアつくかな。などと考えてしまいます。←Y.Gさん


お早うございます!水曜日にblogをあげるつもりが昨晩書きかけで寝落ちて結局今朝書き直してます(汗
皆様お元気ですか?

おかしいな、寝落ちる筈は無かったのに‥‥‥。
何故言い切れるのかって?そりゃ、我が家の唯一にして絶対の防寒具兼寝具の羽掛け布団(15年以上もの)が家に無いからですよ!
実家で使ってたやつを引越しと一緒に持って来てオールシーズン寝起きを共にしてきた相棒が里帰り、もといリフレッシュ休暇中(随分くたびれてきたから思い切って布団クリーニングに出した)なのです。

布団袋に入れて業者に取りに来て貰い10日から2週間すればキレイになって戻ってくるらしく、布団袋には布団2枚(毛布は3枚で布団1枚分)までおKと書かれてあったので掛け布団と毛布2枚、我が家にある掛ける系ビッグ3をお願いしてみたのです。

引き取って貰うまでは良かったのですが、夜、寝ようと思ったら掛けるものが無い!
頻繁に来客がある訳では無いから当然お客様用なんて無いし年中一緒のを使ってたから夏用なんてのも無い。
困った。。。
押し入れからバスタオルを引っ張り出し、着て歩ける毛布を引っ張り出してみたが季節は秋。
寝れるか?
一応窓を閉めて寝てみたのだが、一昨日は寒くて明け方近くに目が覚めました。
で、昨日。
同じ装備でゴロゴロしてたら、、、あれ?気が付けば朝??

馴れって恐いですね。

真冬でも窓を開けて寝てたおかげか少々の寒さにも適応出来るようになってた我が身に感謝☆

布団達が帰ってくるまでの数日間、何とかなりそうです。

【教訓】
クリーニングに出す時期はちゃんとみましょう。

では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど By 光(ひかる)
窓あけっぱ常習犯なら花粉のいい餌食だねww
DATE : 2011/10/13(Thu)18:32:02 EDIT
/