ちゅうカラぶろぐ


[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
実家から米送ってもらいました。
有難いのーと思いつつ、段ボール開けたらうまい棒30本も入ってたw
うまい棒好きなんて言った憶えは無いんだが…(^_^;)なにゆえ?ママン

こんにちは。こっしーです。

先日、会社帰りに麗ちゃんとカラオケ行って来ましたよ。
勿論アニソン祭りから始まるわけですが、
途中から懐かしJpopへとジャンル変更。
2000年くらいのヒット曲を検索して、もう10年も前なのか…と
感傷に浸ったりしていました。

2000年ごろまでは、CDも沢山買っていたし、
音楽番組も今より多く流れていて、CD買って無い曲でもフルで歌えなくとも、ある程度口ずさむ事は出来た様に思います。

でも、最近ではAKBや嵐くらいしか無意識にメロディーおぼえてしまう曲なんて無い気がする。
年かさねて脳みそ老化したからかも
しれないですけどね!!

ふとした瞬間に、時代の移り変わりを感じると、
なんだか切なくなります(´・ω・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だね By ミサト
20歳前後の子と話をしてて、懐かしいアニメを聞くとそれ最近じゃん!と思っちゃいます…。歳を重ねるってコワイですね。
DATE : 2011/10/27(Thu)13:45:25 EDIT
無題 By こっしー
20前後じゃそうなりますねー。彼らの10年前10才前後なんだもん。
DATE : 2011/11/01(Tue)00:07:24 EDIT
エルメス 布バッグ By エルメス 布バッグ URL
ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2~9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!
エルメス 布バッグ https://www.ginza78.com/brand-3-c288.html
DATE : 2024/01/13(Sat)00:57:15 EDIT
/