ちゅうカラぶろぐ


[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
雨です。昨日も今日も。
噂だと明日も!(T-T
この時期の冷えは「花冷え(はなびえ)」というらしいですね。何て風流な。

花粉が舞ったり黄砂が舞ったりと嫌な季節ですが、桜の咲く頃になるとやはり心ウキウキo(^o^)oになるvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、勤め先が今月から変わったというのは以前お話いたしましたが、
新天地、各務原市には見応えたっぷりの桜がいっぱい!!(^O^)b

特に通勤路(駅から徒歩)には途中に川(新境川)と公園(各務原市民公園)があり、幹も枝振りも立派な桜の木がこれでもかっ!と植わっているのです。

どの木も花芽が今にも咲きそうなくらいに膨らんでいて、なんだか朝からしあわせな気分です。
あ~、早く咲かないかな~♪

そうそう、新境川には名鉄各務原線と高山本線両方の橋が架かっていて、桜の咲く時期にはカメラを持った皆様が沢山いらっしゃいます。
桜をバックにタイミングが良ければ名鉄とJRの両車両を写せる!というので人気なんだとか(^-^

写真を撮らなくても一見の価値アリだと思うので、お時間の有る方はちょいと足をのばしてみられては如何でしょうか?


ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/