ちゅうカラぶろぐ


[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
寒っ!?天気いいけど寒っ!!

桜も咲きはじめたのだからはよ暖かくなってもらはねば。ゆっくりと立ち止まって眺める事も出来ませんよ(>_<)


そんな事を思いつつ温かい飲み物を買いにコンビニへ入り物色をしているとふと目に留まったものが……


「仮面サイダー」

か、カッコイイじゃないか!?全8種類+シークレット1種類とのこと。

新1号、V3、X、ストロンガー、スカイライダー、BLACK、シャドームーン、ショッカー。
あとシークレットの2号。

BLACKとシャドームーンが揃っているあたりはファンの心をガッチリキャッチ!!

早速買って飲んでみましたが味はダイドーの復刻サイダー以外何物でもない味でした。

缶のデザインはかなりカッコイイので皆さん見かけた際には思い入れのあるライダーを買ってみては如何でしょうか?o(^-^)o

…あれ?アマゾンとスーパー1は何処へ!?


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主役はまだ残って・・・ By しょこタン
ZXさんも忘れないであげてください・・・
DATE : 2010/03/27(Sat)01:50:42 EDIT
/