ちゅうカラぶろぐ


[3952]  [3950]  [3949]  [3947]  [3948]  [3944]  [3945]  [3946]  [3943]  [3941]  [3942
最近、肉じゃがと鯖の味噌煮が超絶上手くできたけど、自分でしか確認できてないので、これぞ自己満ってやつです。
毒味してくれ!

そんなことはどうでもよいのですが、コロナとかで旅行行けなくてもし行くならどこがいいかなぁと考えた結果!


はとバスでホストクラブツアーがいいです!一人で行くのは勇気がない、あんな騒がしく忙しい場所私には合わないかも‥。そんな人の心強い味方!それがはとバス!
私が前に東京さ行った時は、大好きな清野とおる先生の漫画に登場していた中野のすしざんまいに行きました。
すしざんまいは場所によって値段が異なるのです!中野店は安いのです!
素晴らしい!そして、美味しい!
そして基礎体温を上げてテンションを上げるべく、麒麟川島さん行きつけの銭湯にも行きました!かなり良い場所で、電気風呂もありました。ピリピリな感触がたまりませんえん!
やることがおっさんのようですが、艶々(本当はカサカサ)な女性なのでそこのところよろしくお願いします!
では、お達者で!

拍手[0回]

/