ちゅうカラぶろぐ


[3953]  [3954]  [3951]  [3952]  [3950]  [3949]  [3947]  [3948]  [3944]  [3945]  [3946
みなさん,おはようございます。
水曜日担当のレイウォールです。

ちょっとずつ落ち着いてきて,もう少しでちょっとずつ動き出せそうな雰囲気ですね。
そんな中,引っ越しのため,週末に不動産屋を回ってきました。10数部屋回って,つい先日入りたい部屋を決め,不動産屋と連絡中です。
とあるちゅうからメンバーとは徒歩10分を切る近所になり,非常にいい選択をしたのではないかと思っています。

それはともかく,バンダイナムコがやっと大きなイベントを発表してくれました。アイドルマスター単独ライブではなく,バンダイナムコフェスティバルという形ですが,765 PRO オールスターズ,シンデレラガールズ,劇場組,SideM,シャイニーカラーズと現状動いているアイドルマスター関連コンテンツのすべてが参加してくれます。どれほど待ち望んだことか。
演者の安全にだけ気をつけて,公演を執り行ってもらえればと思います。
我々は勝手に気をつけます。アイドルを危険に晒すようなことは自重しますんで,しばらくは状況を注視,場合によっては副業の休暇や在宅を駆使して2week引きこもってから行くくらいの覚悟です。

来年は落ち着いているといいなぁ・・・。

さて,本日紹介するのは"いつだって僕らは"です。いいから聴け。ノクチルというシャイニーカラーズの新しいユニットが歌う曲です。ああ,みんな好き。ヨニゲが好きな人は絶対ハマると思う。ししゃもとかSILENT SIRENとかペギーズあたりの人もちょっとだけ甘いけど好きだと思います。まあど真ん中にぶつけてきたと思えばいいです。とりあえず聞いてください。

おわり。

拍手[0回]

/