ちゅうカラぶろぐ


[3214]  [3215]  [3213]  [3211]  [3212]  [3210]  [3208]  [3209]  [3207]  [3206]  [3205
突然ですが皆さん、Splatoon2やってますか?



そう。ついに発売しましたね、Splatoon2!!
前作Splatoonの魅力はいつぞやの記事で紹介しましたが、今作は予想以上に出来がいいように感じます。
特に、友人同士で協力してCPUと戦うサーモンランがすっっごく楽しいです!
スイッチの携帯モードとも凄くマッチしていて。任天堂もなかなかやるなぁ…と言った感じです。




そうそう。携帯モードと言えば。


次回7/30の歌会で、みんなでスイッチを持ち寄ってオフラインでSplatoon2をプレイする会を企画しております!
場所は8階ロビーにて。余裕があればプロジェクターに観戦モードの映像を移す予定です!

バリバリプレイしている方も、今作から始めたばかりの初心者も、スイッチ難民の方も、試しにちょっとやってみたいという方も、そして冷やかしの方も。
どうぞお立ち寄り下さいませ!

あ、ちなみにスイッチとSplatoon2を持っている方は持参して頂けると非常に助かります
今のところこっち側で用意出来そうなスイッチの台数が足りないかもしれないんですよね…





余談ですが、私のフレンドコードはこちら。
Splatoon2やってる方はぜひ、フレンド登録しましょう\(^o^)/
フレンド申請したらコメント貰えると、分かりやすくてありがたいです!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/