ちゅうカラぶろぐ


[3211]  [3212]  [3210]  [3208]  [3209]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202
色々ありまして、疲れております。

月曜、祝日だというのに出勤
火曜、ハローワークにて色々こってり絞られる、でも翌日が半休だったから頑張れた
水曜、半日休日で、気になっていたラーメン屋にお昼を食べに行って、帰ってきたら車がベッコベコになっていたでござる。
木曜、保険屋からの連絡がないので、文句の電話を入れたら半ギレで対応されたでござる。金曜、やっと車を修理に持っていったら、修理から帰ってくるのは盆休み明けになって、盆休みの遊びの計画が再計画になって、できる限りの再計画を用立てていたら、あっという間に22時過ぎてた

こんばんは
なんか色々ありすぎて、今日が資格試験の1次の合格発表だということをすっかり忘れていたショーグンです。
合格していたので、10月の歌会はお休みです。
だって2次試験と同日なんですもの。

さて、みなさん ラーメンは好きですか?

私はラーメン大好きです。
ちゅうからブログでも2013年頃の私のブログでは、毎週のように食べてました。

冒頭でも書きましたが、今週、ちょっと気になっていたお店に行ってきました。

その店の名は「麵屋 隼」

オマールエビを使った濃厚な洋風エビラーメンが食べられるとのことで、伺ってみたのですが…

券売機の前では日和って、「豊潤はやぶさラーメン」を頼んでしまったのです。

うん、なんとなく直感ですが、ここはまずフツーのラーメンから試してみたくなったのですよ。
決して「低温調理されたチャーシュー」とかに惹かれたわけではないですよ。

で、出てきたラーメンがこちら。



正直見た目はなんともないラーメンなんです。
でも食べたら衝撃ですよ。

鶏、豚、魚介を合わせた濃い味のスープにしっかり合う中太麵、エスプーマ(食材をムース状にしたもの)を併せて食べることで味わいの変化を楽しめ、チャーシューはレアの歯ごたえと肉のうまみを感じられるラーメンではないかのような味わい。

最近であったラーメン屋の中ではピカイチかも。

一気に完食してしまいました。

名古屋駅からは少し離れていますが、ビッグカメラでswitchの購入抽選の受付した後、食べに行って店に戻るとちょうどいいくらいですよww

いや、ほんまにおすすめやからみんな食べに行って

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Lester URL
I think that everything typed was actually very logical.
However, what about this? suppose you were to write a killer
headline? I ain't suggesting your content is
not good, however what if you added a title that grabbed people's attention? I mean アニソンカラオケサークル「中部からの歌声」 > ちゅうカラぶろぐ > 怒濤の展開を見せた一週間 is kinda plain. You might glance at Yahoo's home page and watch how
they create article headlines to grab viewers interested.
You might add a video or a related picture or two
to get readers excited about what you've got to say. Just my
opinion, it would bring your blog a little bit more interesting.
DATE : 2019/06/28(Fri)17:19:53 EDIT
無題 By Crystle URL
This is a very good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Short but very precise info… Appreciate your sharing this one.
A must read article!
DATE : 2019/07/25(Thu)15:53:15 EDIT
無題 By Margaret URL
Aw, this was a very good post. Spending some time and actual effort to produce
a great article… but what can I say… I hesitate a whole lot and never seem to get anything done.
DATE : 2019/09/10(Tue)07:42:42 EDIT
/