ちゅうカラぶろぐ


[3209]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198
今日、昼ご飯食べながらなんとなくツイッター見てたら「PSVRフツーに買えた!」とのコメントが自分の周りにチラホラ。

ああ、どこかの店で一般販売やったんだ… 平日仕事してる社会人には関係ない話ですねー
なんて思ってたんですけど。

ヨドバシドットコムでフツーに買えたで… というありがたくも財布に厳しいDMをいただきまして。

松屋で旨トマ ハンバーグ定食を食べながら、ケータイでヨドバシドットコムでポチポチしてたら… フツーに買えました。

で、さっき出荷したメール来たので、早ければ明日にはPSVRが手元に来ます。

なんか、並んでまで買おうとしていたこともあったので、すんなり買えてしまってすごい拍子抜けなんですが、お盆前までにライブブルーレイとかアイマスのVRとかで楽しもうと思います。

こんばんは。
完全に予定外の出費が出てしまったので、夏の遊びの予定を少し減らさなくてはいけなくなってしまったショーグンです。
具体的にいえば、遠征一つ取りやめです。

最近のライブって、ライブパンフレットってあるんですよ。

もちろん、ないライブもたくさんありますし、フライヤー(チラシ)だけって場合もあります。

でも、オタク向けのイベントライブってほとんどある気がするんですよ。
パンフレットという名の「写真集」

もちろん自分も割と例外なく買ってます「パンフレット」

値段もけっこうな額します。
最近だと4000円超えることもあります。
チケット代の半分超えるし。

内容も当たり外れ大きいので、ギャンブル要素強いのですが…
当たったときのうれしさが強いので、やっぱり買っちゃいます。

いや、中身が出演者の写真集であることは十二分に承知しています。
でもその写真集が見たくて買っているわけではないのです。

コメントでどんなことを思っているのか、どんな経緯でこの仕事に臨んでいるのか、そんなことがしれればうれしいのです。
さらに、その中で演者同士がどのような関係性を持っているのかが知られれば最高です。

とにもかくにも、そのイベント(コンテンツ)に対してどのようなスタンスなのかが知りたいのですよ。

で、それを5年後10年後に読み直してみると、心にぐっとくるものがありますよ。
ちゅうからだとちゅう通がそれに当たりますかね。
歴史とか、心の動きとか、その人にも歴史あり。その歴史がちゅう通に刻まれているのですな。

と、机の上を片付けていてちゅう通とアイマスライブのパンフレットの置き場所に困りながらブログ書きました。

ちゅう通読みながらブログ書いてたらいつも通りのギリギリですよ。
何で片付けしてるときって、無性に本が読みたくなるんだろうなぁww

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに普通に売ってました By 綾神
7/15の午後2時くらいに名駅のヤマダ電機行ったら普通に売ってましたね、在庫はどれくらいあるのかわかりませんが
DATE : 2017/07/16(Sun)02:02:01 EDIT
無題 By ショーグン
世間の目がSWITCHさんに向かっている今のうちが手に入るタイミングですかね
ようやくまともに遊べる時間ができたので、遊ぼうと思います
DATE : 2017/07/22(Sat)22:10:15 EDIT
/