ちゅうカラぶろぐ


[2383]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372
すっかり寒くなり葉っぱも色づいてきました。

先週は2回紅葉を見に行く機会があり、
まっ黄色に染まった銀杏の葉の絨毯を踏んできました。
とても綺麗でした。

寒いのは苦手だけど、
紅葉はいいものですね。





先週はオタク女子7人でお泊り会@あーたむ家でした!

今回のテーマは!!
各自ハマっている漫画やアニメDVDを持ち寄り
みんなに良さを知ってもらおう!
という企画です!
自分の沼にみんなをハメる会!略にして沼会!!

私は高橋留美子漫画、シティーハンター、浅野いにお画集
クレヨンしんちゃん、エロティクスF(コミック雑誌)
などを持っていきました!

結構エロティクスFは好評だったので嬉しい!



みんなは8割くらいBL本(薄い本含む)だったので
必然的にBL本を手にする事が多かったw

BLは読めるけど自ら読まないので新鮮でした。
でもエロティクスFもBL出身の作家が多いので
作家さんは知ってるし絵柄も大好き!

大人のBL?ならストーリーも含めて楽しめました。




めぞん一刻だけは
みんなに読んでもらいたい作品です。
要するに高橋留美子先生天才!!!!!!
また高橋留美子先生のめぞん一刻みたいな作品読みたいなー






*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めぞん! By いの
意外な流れでめぞん一刻が出てきた!w
かなり好きでしたよー!
高校の修学旅行が金沢方面だったのですが、兼六園とか千里浜とかで一人盛り上がってましたw
DATE : 2014/11/27(Thu)07:00:12 EDIT
惣一郎さんの代わりじゃないから… By ヒロキ
昔の恋愛マンガっていま読むとギャップがあって笑っちゃうのやクサいのが多いけど…
めぞんは今見ても素晴らしいと思う。
あと恋愛モノならBバージンとか好きだったな~。
エロティクスFといえば、ライチ光クラブかな☆
DATE : 2014/11/28(Fri)03:01:00 EDIT
/