ちゅうカラぶろぐ


[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2367


やぁ(*ΦωΦ)ノ


かときちさんより任されたこの5週連続ブログもはや3回目|ω`)
折り返し地点というか折り返ってきたというか…早いもんです( ゚∀ ゚)


そういえばかときちさんに11月の歌会時に両面テープ剥がしスプレーを頂いたのですが、ちょうどその日の翌日の職場で事務室のテープ痕なんとかならないかという声が。


てれれてっててー♪りょーめんテープ剥がしー(大山のぶ代声)


もう取っれる取っれる(゜ロ゜)出した僕もびっくりのレベルでした。車の中の芳香剤テープ痕をなんとかしようと積んどいたスプレーがこんな所で役に立つとは…かときちさんあざーっす!(`・ω・´)ノ


さてさて最近、仮面ライダーのスマホアプリを見つけて始めてみましたヾ(@^▽^@)ノ その名もライダバウト!


知ってるライダーは仮面ライダーウィザードさん、仮面ライダードライブさん、仮面ライダーV3さん(小さい頃の思い出がうっすら)という体たらくなのですが、逆にここでお気に入りキャラを見つけて作品観るのもありやも!と始めてみましたヽ(*´∀`)ノ


ソシャゲによくあるスタミナ消費系でバウターと言う名のライダーを強化して戦い合うそんなアプリ。
今から始めると仮面ライダードライブさんのレジェンドレアが手に入るとCMで観て始めちゃいました(o^^o)


レア度の高さはわからないのですが、レジェンド…!伝説ですよ伝説!ポケモンで言ったらめっちゃハイパーボール使わないとゲット出来ないそんな伝説…!(フリーザーにハイパーボール5個使った時点で無理やん。って思ってマスターボール使った思い出\(^o^)/もちろんミュウツーで爆死)


伝説が始めから手に入るならそれはもう始めるべきじゃなかろうかですよ!
で、始めてみるとどうやら2周年記念イベントの真っ最中のよう。
仮面ライダードライブさんのレジェンドは手に入ったものの、ウィザードさん欲しいなーとちくちく進めて居たら初心者ミッションでガシャチケットが溜まったのでレッツガシャトライ♪


ちょ!仮面ライダービーストのスーパーレアと仮面ライダーウィザードのウルトラレアが出たァァァ( ゚∀ ゚)!!


レジェンドレアカード
ウルトラレアカード+
ウルトラレアカード ←今ココ
スーパーレアカード+
スーパーレアカード
レアカード+
レアカード
ノーマルカード+
ノーマルカード


やばいです。「神は言っている…このゲームをガッツリやれと…!」そんなフレーズが頭をよぎる出来事。


あ、これ今キテるんじゃね?課金してもっかい回せばいけるんじゃね??と悪魔が囁くのですが、そこはぐっと堪えて我慢。


課金するのは所持カード枠を増やす為に残しておけ!!(°д°)違
(ゲームへの課金がバレると嫁が激おこに…ごにょごにょ


なんかここまでバンダイの回し者のよーなブログですが、イベント対象ガシャが1回だけ無料で11連続引けたり、お金をかけなくても充分楽しめる内容になっております(`・ω・´)ノ


そしてプレイヤー対戦で色んな色のライダードライバーを集める(奪い合う)事が出来るのですが、仮面ライダーウィザードシリーズのドライバー一覧に「仮面ライダーメイジ」の文字が。


何それ習ってない!(゚Д゚)≡゚д゚)


まだ観てない回に登場するのか…楽しみであります!




さてさて、前回もコメント頂いた皆さん、ありがとうございますー!コメント頂けたり、ブログ見たよーって歌会で話しかけて貰うと何とも言えない嬉しい気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ
これがブロガーの気持ちか…!
で、嫁話をもっとせよ!とのコメントやリアルコメントを頂くのですが、プロポーズ編やら結婚式編やら書くと次回の歌会で皆さんの顔をまともに見られる自信がなくなるほど僕が真っ赤になるので最終回とかにでも…(つд⊂)汗


で、代わりに一個こんな話を。


まだお互い友達の時に東京に遊びに行った時の事。
東京ドームシティという東京ドームの横に遊園地があるのですが、絶叫系の乗り物が大好きな嫁。ここに行きたい!と言うので二人してわーわー騒ぎながら乗りまくって居ました。
で、ウォータースプラッシュの乗り物に並んでいる時に後ろで並んで居た中学生くらいの女の子3人組が、どうやら僕らが先に乗ると席数の関係で席がバラバラになってしまうようでした。係りのおにーさんも何とかしてあげたいけど順番通りにしか対応できない様子。
可哀想だなーって思ったので「先に乗っていいよー3人横の方が楽しいでしょ?」と話しかける事に。
で、やっぱりわーきゃー言いながら楽しんで居たので僕も嫁も良かったねぇ…と思いながらアトラクション終了。
帰ってきた時に女の子達はありがとうございますー!と嬉しそうでした(o^^o)
全然いいよ、またね(´∇`)といって嫁とすたすた歩き始めたら


係りのおにーさん「せーの!」






女の子達、おにーさん「お幸せにー!!!」


∑(゜ロ゜)!?


振り返った僕も嫁も目が点(=゚Д゚=)


お、おう!!ありがとー!!!《゚Д゚》ノ
と、とりあえず腕をあげて応えるのですが僕も嫁も突然の出来事に大爆笑。


「カップルじゃないのに、可笑しいねーw面白いねーw」
と2人で笑いあってました。


そんな2人が今は夫婦。
あの時の女の子達のセリフは何かすごいなぁ…と今でも思い返します。


そういえば今日はポケモンの発売日ですね!とっしー君が荒ぶってましたが彼はどれだけやり込むのか…。
そして僕も買いたいけれども買うと嫁に「また新しいゲーム買ったんすか(°д°)」と怒られてしまうのでこれはタイミングが重要。


モンハンもギルドクエストを攻略して発掘武器や防具を充実させないといけないのでまだまだやる事いっぱいで嬉しい悲鳴です( ´ω` )


なんか一段と寒くなってきてガッツリした冬物をそろそろ出さなきゃやばい季節になってきましたが、皆さん体調には気をつけて下さいね♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく、これだから人間は… By ワーディー
ちょwwwトップ画www

ニラ先輩じゃないすか!!
チィーッス!!

仮面ライダーのスマホゲームあったんすね。
てか、その時点で対象が子供じゃないじゃないか!!
さらにやるようになったな!!バンダイ!!

もはやお馴染み(?)になりつつある嫁エピソードも
僕の内に秘めたる闇が暴れない程度にほっこり見てます。

てか…友達同士だった頃?
あん?二人きりでTDC(東京ドームシティー)やって?

その経緯は今度飲みの場で喋って貰おうか!
フフフッ…

そんなこんなで3週目乙です!!
(次回は嫁エピソード、クリスマス編くるか笑?)


PS:僕もポケモンルビー買いまっせ〜!!

DATE : 2014/11/21(Fri)18:05:57 EDIT
あ~ねみっ(意味深) By やっさん
ニラた~ん≧▽≦

前回に引き続きごちそうさまでーっす
ブログやスカイプで言うのもなんだし
今度の歌会で・・・ね( ̄- ̄)ニヤッ

リクエストはやっぱりクリスマスエピソードで!
後2週?(延長?)ファイト~!
www
DATE : 2014/11/21(Fri)18:37:26 EDIT
実は By エロス人
レジェンド+になるようになってるよ。
やり込み要素が増えたね!
あと、このゲームはコンボ発生させた方が強い。
DATE : 2014/11/22(Sat)08:41:15 EDIT
無題 By みちさん
まだこれはジャブ。
残り2回で、本気のストレートとアッパーを見せてくれると信じてるよ。
DATE : 2014/11/26(Wed)01:36:26 EDIT
シャネル 大阪 店舗 By シャネル 大阪 店舗 URL
対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
シャネル 大阪 店舗 https://www.jpw128.com/product/detail-2756.html
DATE : 2024/01/31(Wed)05:45:08 EDIT
/