ちゅうカラぶろぐ


[2384]  [2382]  [2383]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374
前回ここまで作りましたが、



今回は、完成!で、こんな感じに(゚Д゚)ノ




なんか、あんまカッコよくないですね。
えぇ、わざとしました。ポージングってやっぱ重要ですな。

というわけで、アクションをつけてみました。



写真も加工してみました(`・ω・´)ノ





同じ被写体でも、いろんな効果で印象は変わってきます。いやはや写真は難しいねぇ(´△`)

今週のビルドファイターズは、まさかのドッゴーラ!!やりたい放題だね(笑)

なんだかんだで、来月発売のPGユニコーンが近づいてきましたよ。
バンダイさんは、しっかりフルアーマーで搾取するつもり満々です。
釣られてやるさ!チクショーめ(´Д`;)

まぁレポートっつーか、完成品展示品お楽しみに(゚Д゚)ノ


さてさて、先週末は、群馬の温泉には言ってるきました(*´ω`*)


…あれ?

あぁ、頭文字Dの聖地巡礼でした(´・ ω ・`)

肝心の榛名山(秋名山の元)と碓氷峠を走ってきましたが、さすがに昼間は観光客がたくさんいるんで、まぁふつーのドライブでしたな。

一応、動画は撮りましたが、曲付きにしたいから、今回は申し訳ないっす。


2日目は、自動車&おもちゃ博物館にて、
あのハチロクとご対面~ヽ(´▽`)/



まだまだ昭和な展示物や思い出話もあるけど、そのあたりは、また来週~(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/