ちゅうカラぶろぐ


[2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2367]  [2368]  [2366
鉄壁
先週ダチョウ倶楽部が出ているCMの話をしたら、次は三又又三だよ!
しかも不愉快にさせたからという理由で、僅か3日で放送中止と公式が謝罪。
なんて日本は平和なんだ。

本格的に寒くなってまいりました。
完全に冬モードに突入です。
まだ暖房器具を用意していない方は、寒さを我慢するより体調管理を優先してくださいな。
出すのが面倒臭いって人は厚着でファイト。

この時期になると、寝る時が辛い。
掛け布団に毛布を足しても、布団か毛布の片方が寄れて身体の一部だけ寒くなることがあります。
首元か足先が冷えて目覚めたときの寝起きは最悪です。

そんな事例でお困りの貴方、否!俺。
通販サイトで面白い物を見付けました。

「とろける毛布」

チーズじゃないぞ?毛布だ!

なんのこっちゃ?とお思いでしょう。
布団カバーが毛布な生地で出来ているのだ。

寄れない。
そして、温かい。
敷布団もマイクロファイバーにしてしまえば、全身ぬくぬくでカンガルーの赤ちゃんな気分ですわ。

冬の夜はコイツで乗り切ろうと思います。

最大の問題点は、朝起きれないこと。
布団から出たくない!

意思の強さが試されますね。

日中は布の服を厚着して頑張ろう。

ドラゴンクエスト3で初期装備が布の服って事は、装備を外したら全裸だよね。
鎧も全裸で着てるって事?
極寒の地で鉄の鎧だけ・・・
((((;゜Д゜)))))))ひいぃ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉄壁の中は・・・うん、現実が見えないよ By グリ
エロス人さんこの前の歌会もめっちゃあったかそうなコリラックマのパーカーでしたねww

思わず抱きついてしまいたくなるヽ(○´ω`)ノ

確かに!!ロンダルキアにて全裸に鉄の鎧装着・・・死んじゃう死んじゃう(=οωο)
DATE : 2014/11/21(Fri)16:39:19 EDIT
どうも、クマです By エロス人
>グリさん
あのパーカー以外と生地が薄いから、結構寒いんだぜ?
真冬になったら、中身を増やさなきゃ。
おっとっと、男性はご遠慮願います。男の娘だったらまんざらでもない。

ロンダルキアまで到達する頃には、勇者達は全裸でも寒くないのかも。
ごめんなさい、嘘です。
DATE : 2014/11/22(Sat)08:34:24 EDIT
/