ちゅうカラぶろぐ


[2370]  [2369]  [2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360
今期の歌もだいたいリリースしてきて、カラオケが楽しみになってきましたね!

本編は最近見始めましたが、”甘城ブリリアントパーク”。これのOP「エクストラ・マジック・アワー」にハマりつつあります。
歌ってるのは、アクエリオンでお馴染みの「 AKINO with bless4 」さんです。

OPの映像を見てると、思わず手を叩きたくなるいい歌ですよ♪

あとは”トリニティセブン”。
OPも安定のZAQさんでそれもいいんですが、最初のEDは聴いてて、クセなる(゚∀゚)

てか、よくもまぁ”七つの大罪”とネタかぶったなと思う(笑)


最近のではないですが、曲がよすぎてサントラを借りてしまった”スイートプリキュア”
必殺技バンクがすごく良い!三拍子の描写もいいね(*´ω`*)


で、散々、歌の事を言ってますが、週末は私用にて歌会に参加できませんorz

けっこう1回の欠席って、次が長く感じるんだよなぁ(´Д`;)





さて、前回買おうかなと言っていたガンダムビルドファイターズの主人公チームの1機「ライトニングガンダム」作りましたヽ(´▽`)/


こっからガノタ全開です( •̀ω•́ )/
たぶん抑え気味にしゃべるがな(笑)

昨日の朝に買って、帰ってから速攻塗装。

組立は仕事の休憩中と帰ってきてからやったんで、夜中に完成。

んで、今日の昼間に撮影という突貫作業。

まぁさすがにスミ入れもしてない状態ですけど(・_・;


そんな機体はこちらー(゚Д゚)ノ



光源とか撮影難しいね(´△`)



何がどう変わったかは、設定原画でチェック!




左が元になったという、リ・ガズィ(リファイン・ガンダムゼータの略)
右が今回のキット、ライトニングガンダムです。

こうしてみると、近いように見えますが、個人的には、ベースはリ・ガズィよりは、普通のゼータのような気がします。

最初はカラーみて「あれ?ジェガンカラーにならんか?(・ ω ・;) 」と心配しましたが、組んでみたらいい感じになりました(*´ω`*)


装備は狙撃仕様という事で、ロングバレルもあり、シールドは台座にする事ができます



…昔、膝に矢をうけてしまってな…。ポージング不十分…(´・ω::.


ちなみにこの機体には支援機があり、パワーアップができるのです!

別売りなんですけどね…。でもちゃんと買ったよ!



フル装備~ヽ(´▽`)/


こうすると、リガズィカスタムのシルエットに近くなりましたな。

次回には、スミ入れと、イメージが沸けばデカールも付けてアップします(゚Д゚)ノ


最後に、写真のごまか…加工したヤツ



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェバンニの一晩って何時間くらいあるのか。。! By グリ
歌会参加できないなんて残念ー!( ;∀;)
1回いけないと次までがすっごっく長く感じますよねー(●´・ω・)

ってかすご!躍動感があるように見せるのって難しそうなのにうごいてるとこを撮影したように見えるのは色々な技術が炸裂してるのでしょうか。。。?ヽ(○´ω`)ノ
DATE : 2014/11/13(Thu)22:00:21 EDIT
無題 By ハイル
グリさん >
まったく撮影の技術はありません(´・ ω ・`)
まだ自分の中で「キラキラ魔法 カッコイイポーズ」のイメージがあるだけっす。意外と飾ってるのって、残念ポーズ多いんですよね。まさに残念。でも、わても毎回同じようなポーズになってしまいます。まるでグラビアモデル(笑)
DATE : 2014/11/14(Fri)20:22:11 EDIT
カルティエスーパーコピー By カルティエスーパーコピー URL
迅速な対応
ありがとうございました。
初めての利用、
写真通りのお品でした。
手書きのお手紙
本物証明書
とーっても丁寧な梱包…
信頼できるお店だと思います。
カルティエスーパーコピー https://www.bagraku.com/bagraku26/Gucciwatch/YA086318.html
DATE : 2024/01/15(Mon)20:10:45 EDIT
/