ちゅうカラぶろぐ


[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
先週の日曜日に行われた、刈谷アニメCollection2014 & コスプレフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でしたd(*・∀・)b
私は烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ3号に変身する、ミオのコスプレをして来ましたよん。

最初はももいろクローバーZの佐々木彩夏こと、あーりんのコスプレをしようと思っていたのですが、よく考えたら開催は11月。
あーりんの衣装は左半袖、右ノースリーブ。
うん、無理だね。ナィ(・д・=・д・)ナィ
そんなわけで、あったかさを優先してミオのコスプレをしました!
ミオはトレーナーの上にジャケットだもんね。もちろん、その下にはヒートテックの長袖シャツで裏起毛付きをばっちり着ましたよ。

開催場所は刈谷駅一帯。
なので、トッキュウジャーらしい写真がたくさん撮れました!
撮影をしてくれた皆に感謝です(*´ω`*)
いつもだったら、空港どこ行った!イタリアどこ行った!なんて言っていましたが、今回は場所とコスプレがバチっとはまりました!
偶然なんですけどね(笑)
だって最初の予定はあーりんでしたから。

あーりんと言えば、ももクロちゃんのピンク!
そんなももいろクローバーZのライブにわたくし、初参加して参ります(*`・ω・´)
その名も、

『女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~ 』

タイトル通り、女子のみ参加出来るももクロちゃんのライブです。
女子だらけのライブに行くなんて初めてなので、そわそわします。
きっと会場は素敵に良い匂いがするに違いない!(^p^)
ももクロちゃんのライブに行っていた人に話を聞くと、女祭りの会場の外にはグッズ目当ての男子がたくさんいるそうです。
後、女子のモノノフ(ももクロちゃんのファン達の名称)はコスプレをしてくる子が多くて、会場の外はコスプレ撮影会にもなるそうです。
ならば、私もあーりんを・・!
いや、だから寒いってば。ナィ(・д・=・д・)ナィ
数日前から急に寒くなってきましたからねー、そんな中を半袖ノースリーブって死に行くようなものです。
なのでここは大人しく、あーりんのお顔が大きく載った法被を着て、あーりん愛をアピールすることにします!
ピンクのサイリウムたくさん振って、あーりんに手を振られたい!!
初めてのももクロちゃんライブ、とにかく楽しみですヾ(≧∇≦*)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒さと戦う戦士たち! By グリ
刈谷おつかれさまでしたー♪
行けなくてショック・・・ですがまいまいさんや皆さんのお土産話でほくほくなうですヽ(○´ω`)ノ

あーりん・・・気合が入った衣装ですな!
ももクロさんは女祭りや子供祭りをして敷居を広くする頑張ってる子たちだなーって思った過去が(゚ω゚)

あと友達のしゃくれてる子が(男子)よく、あーごんです♡って言いながら歌っててこいつはいつかモノノフにモノノフされるだろうなあ・・と思います(=οωο)
DATE : 2014/11/21(Fri)16:13:16 EDIT
/