ちゅうカラぶろぐ


[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2367]  [2368]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362
『うなぎふとしのちゅうカラ!ディドゥーーン』新録アップ!
今回は「えへへっ」という笑い声が可愛いゲストの登場です。

特に収録時間の延長は狙ったりしていないのですが、
前回より、また伸びているのは収録が楽しい証拠です。
多くのメンバーに出てもらい、続けて行きたいです。




さて、そのちゅうカラ!ディドゥーーンの冒頭にある寸劇。
今回もなかなかに、恥ずかしい感じにしてみましたが、
最近だんだん考えるのが照れくさくなってきました。

この寸劇、もともとアニメのパロディをしながら、
メンバーにアフレコ的経験してもらおうと思っていたのですが、
そのパロディ的ストーリーを考えるのが難しくなって、
今ではほぼ創作な感じとなってきています。

その創作になんとかオチをつけたい一心で、
微妙に下ネタになったり、ラブコメ風になったり。

そこで照れくさくなってくるのは、私(かときち)の脳内で、
こんな頭の悪いストーリーを作っているということ。

あのような寸劇のストーリーを作っているということは、
すなわち、私のセンスをさらけ出していることになります。
今やメンバーから「かときちセンス悪い」と、
後ろ指を差されていたとしても、おかしくありません。

今では毎回の収録の際、うなぎさんとゲストに、
その寸劇の原稿を渡す時に緊張するようになりました。
2人に原稿を渡してそれに目を通している時は、
私に罵声と軽蔑の念を送っているのかもしれません。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
放送作家の苦悩! By グリ
もはや放送作家さんですね(⊃∀`* )

でも僕らが見てるアニメや特撮のギャグやセリフあまーい恋愛のセリフも作家さんや作者さんが一生懸命考えたものだから・・・彼らはどんな顔で書いてるのでしょうね??(*´艸`)
DATE : 2014/11/21(Fri)16:05:13 EDIT
/