ちゅうカラぶろぐ


[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
夜がすっかり寒くなって来ましたね。
それでもまだ寝る時に窓を開けているvodaです♪皆様お元気ですか?

そうそう、昨日職場に嬉しい差し入れが!
うちをいつも利用される方が大きな紙袋を持って来院。中には月刊マガジンが5冊も!
どうしたの?と尋ねたら、
息子が読み終えてまとめていたのを、ここに持って来たら誰か読むだろうなと思ってね。と。
なんて良い人なんだ!
月マ1冊でも結構な重量なのに在るだけ持って来てくれるなんて!
職場で「マンガ(漫画、アニメ、特撮等を世間の人はこう呼ぶらしい)が好きな人」というイメージが定着していてくれてるおかげでポスターやチラシ、漫画、映画の割引券etc.をよく頂く事があり、
その度に周りの人達に感謝感謝です。

そろそろ「カラオケ好き」も定着しないかな~と思ってたところに先々週からの猫騒動の影響が更なる展開へ!

同日、別の方から「猫要らない?」と。
既に二匹いらっしゃるところにもう一匹ですよ。
今回も幸いな事に子猫。発見して保護されてる方が何とか引き取り手を探されてるみたいですが、見つからない時は、ねえ。

どうなる我が家!
ではまた。

拍手[0回]

/