ちゅうカラぶろぐ


[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
忘年会どうしましょうかね~
自分の希望では 12月27日の土曜日の夜あたりが希望なんですが、どんな感じでしょうかね?

金山か名古屋駅あたりのお店で、パーッと鍋料理とかいいかも
とりあえず、店の当りはつけて仮押さえしておきましたんで、細かいことは追って詰めましょう。

以上、業務連絡

こんばんは、携帯メールをポチポチ打つのがあんまり得意でないので、ブログで打ち合わせしているショーグンです。

さて、あと2ヶ月で2009年がやってきます。
その前には、オタクにとってイベント満載の年末がやってきます。
(もちろん、ちゅうカラの忘年会もあるので参加してね!)

そこに、本日さらにイベントが追加されましたよ~
おうちで楽しめるアニカラ・アニソン好きにはサイコーのイベント!
そ・れ・が

今日は一日アニソン三昧ファイナル!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231

これまではゴールデンウィーク周辺の日付で行われていたのですが、今年はなんと12月31日の大晦日に日付変更されたうえに、放送時間が大幅に拡大!
なんと朝の9時過ぎから、年をまたいで2009年まで15時間以上の超ロング放送。
自分のところで放映している紅白歌合戦の裏番組に持ってくるあたり、NHK-FMの侠気が伺えます。

パーソナリティも発表されていませんし、リクエストもまだ受け付けていませんけれども、もう自分の中では視聴決定ですよ。
たぶん、部屋の掃除をしながら一日中FM放送を聞いて、TV見ながらFM放送聞いて、年越しそば食べながらFM聞いて、除夜の鐘を聞きながらFM聞いて、そして年を越すと。
引きこもり確定。

あ、番組特別ライブも毎年行われているので、その周辺の日程で東京に行かれている皆さんは観覧希望のハガキを出してみるのもいいかも。
なんせ、無料のライブで、なおかつスタジオめっちゃ小さいから超近くで歌を聞けますよ~
ちなみに去年は森口博子と水木の兄貴だったような気がしたけど…

パーソナリティの他、決まっていないところも多いですが、これまでの内容を鑑みるに「ハズレがない!」と太鼓判を押せる番組です。

大晦日、家でゆっくりしている人、車で渋滞に巻き込まれる予定の人、一度聞いてみてくださいな。

拍手[0回]

/