ちゅうカラぶろぐ


[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
はい、昨日でまた一つ年をとってしまいました。
昨日の歌会では、みなさんに祝っていただき、とてもうれしかったです。

これみよがしに、誕生日に歌会を開いたようになってしまいましたが、
別に歌会の日程を決めた時には、気づいていなかったんですよ、ホント。
いや、言い訳してるワケじゃないですが、ホント。


さすがにこの年での誕生日は、今まで生きられたことへは感謝ですが、
あまり嬉しいものではなく、僅かながらに焦りすら覚えるようになり、
なるべく今を一生懸命楽しまないとと思います。


が、最近は何を楽しむにしても一歩引いた自分がいて、
なにをやっても楽しみきれていないのかな~なんて思ったりします。

なんかもう、ギャルゲーだろうが何だろうがいいので、
脇目もふらずにドップリとメチャメチャにハマれるもの欲しいです。


私が毎年夏にコミケと同時期のアニソンライブ(AJF)に行っているのは、
ちゅうカラメンバーなら知っていると思います。

ライブは基本的にコミケ会場横の『Zeep Tokyo』で行われるので、
そこに向かう途中でコミケ帰りの人とすれ違うのですが、
萌えイラスト満載の紙袋などを恥ずかしげもなく持っているのをみると、
「うわ~」と思う反面、ちょっとハマれるものがあって、
実はうらやましかったりもするのです。

街中をそんな紙袋を持って歩くのは、よほど没頭していないと、
とてもできるものではないと思いますからね。
いや、別にその紙袋がうらやましいワケじゃないですよ。


ただ無理に楽しみを見つけても、長続きいないのは目に見えているので、
とにかく今していることが、爆発するのを待っているしかないのかもしれませんね。

「うっひょ~~」っとか言ってみたい。

拍手[0回]

/