ちゅうカラぶろぐ


[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
カップラーメンを「400円くらい」とのたまうような首相では、
庶民の感覚とかけ離れすぎて、庶民の立場に立って国を動かせないとか、
とにかくひたすらに姑のように、アラ探しをするマスコミですが、
そんなの私に言わせてみれば、ぜんぜん問題なんかありません。

どれだけ庶民からかけ離れていようと、いろいろやった結果、
私たち庶民が将来的に潤えばそれでいいと思うんですよ。

それまでは自分達で多すぎる税金と、少ない所得を受け入れつつも、
そんな中でも、自分を守りたおせばいいんです。

あれ、なんでこんな話してんだろ?


はい、今週は2回目の登場となりました、かときちです。

12月のXmasスペシャルが近づいているせいか、
そのイベントについていろいろ質問されるようになりました。

まず一番多いのはちゅうカラの大イベントである、
『スーパーアニカラ魂』同様に前売りとかはあるのか?という質問。
今回のイベントでは前売りとかはありません。
通常の歌会とは大きく違いますが、歌会と同列のイベントです。

では他の質問の回答を兼ねて、今回のイベントの紹介をしましょう。

Xmasスペシャルは正式に『ANIKALIVE&XmasSP』という名で開催。
タイトルにLIVE(ライブ)と入っているのは、このイベントでは、
参加者全員が同じ部屋で、またお店で一番大きな部屋で行うため、
あなたが大勢の前で主役になれるライブをイメージしているからです。

残念ながら人数の都合上、1人は唄える曲は2曲と制限されますが、
せっかくの大勢の前での2曲ですので、最高のパフォーマンスを期待してます。

歌会の最後はもちろんXmasにちなんでプレゼント交換会を行います。
参加する方は1000円以上でプレゼントを用意してくださいね。
金額に上限はないんで、懐の許す限り奮発していいですよ(笑)。

そして、ちゅうカラからのクリスマスプレゼントとして、
豪華賞品をかけて、参加者全員での大ジャンケン大会をやります。
賞品の内容はまだナイショ。今までに大ジャンケン大会にでた人は、
どんな賞品が出るか予想はくかな?でたことない人はある人に聞いてみてね。

2008年はこのイベントで最後の歌会となります。
なるべく多くの参加者を期待して、楽しみにしています。


あと今年は年末に行われなかった『スーパーアニカラ魂』ですが、
こちらは来年夏(7月予定)に向けて準備しています。
今回はソロで『KING OF SINGERS』は確定で開催します。
今から優勝に向けてプランを練るのも面白いかもしれないですね。


これからも『中部からの歌声』がんばりますね。





・・ところでショーグンさん。

年末にスポットイベントで忘年会とかやりますか?

拍手[0回]

/