ちゅうカラぶろぐ


[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
今週は寝違えた首は痛いままだわ、風邪で体調を崩しっぱなしだったりと踏んだり蹴ったりな一週間でした。
昔と違って、すぐに完全治癒しない辺りが老化が進んでいるということなのかな~と思う今日この頃。

はい、皆さんこんばんは、ちゅうカラのしょこタンです。

最近は冬も間近ということですっかり冷え込んできて、普段只でさえインドアな生活がより一層ひどくなりそうです。

ちなみに基本はめんどくさがりな方ですが実際、体を動かすのは嫌いな方じゃないんですよ自分。
しかしながら中々キッカケが見つからずにダラダラと日々が過ぎ去っているのが実情です。

とはいえ、流石に仕事がデスクワークなのに家でゴロゴロしてたんでは、数年後は目も当てられないような悲惨な現実が待っていそうな気がするので、前々から気になっていた『スポッチャ』に行ってみようかなと。

ちなみに『スポッチャ』とはボーリング場等があるRound1がやっているサービスの一つで、バスケだったり、バッティングにテニス、はてにはアーチェリーなど等を時間制限内だったら好きなだけプレイ可能というもの。

たまーにCM等で宣伝しているので何となく見かけた方もいらっしゃるかもしれません。(長州小力さんなんかが出演してたヤツです。)

ちょうど中川区のほうにサービスしているRound1があるので、11月末ぐらいに友人達と一緒に遊びに行ってきます。
加えて3時間パックなんて便利なものをあるそうなので、それで思いっきり体を動かしてきますよ。

・・・今の自分の体が3時間の運動に耐え切れるのか分かりませんけど・・(^^;

拍手[0回]

/