ちゅうカラぶろぐ


[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385]  [1386]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379
竜巻が来たり突風吹いたり、暑かったり寒かったり、、、
変な天気が続きますね。皆様お元気ですか?

さて、こんなお天気の日が続くと気分も滅入る!と、気分転換も兼ねて髪を切りました。欝陶しかった前髪だけ。

いつも気が向いた時にちょこちょこセルフカットしていたんですが、これから暑くなるしチマチマ切ってるとすぐまた伸びちゃって切らなきゃならん。
なので今回はちょっと思い切っていこうと勢いで切ってみました。

切ったその日は良かったんですけどね。。。

夜洗髪して寝て起きた次の日鏡を見て、あまりの前髪の短さにびっくり。
元々くせ毛だった前髪、今までは自分の髪の重さで伸ばされてたくせ毛が短くなって軽くなったせいで癖が復活!額に横一直線にon the 眉毛!!

次の歌会で未だパッツン前髪だったら、ひっそりバルカン・サリュートしますので分かった方は応じて下さいね。

また!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By いの
バルカン式(^-^;
ネタが濃ゆいw
DATE : 2012/05/10(Thu)23:05:03 EDIT
無題 By 小島@監督
ああ、レナード・ニモイって事か(笑)

確かにネタが濃いめですな。
DATE : 2012/05/11(Fri)00:08:52 EDIT
私は By レイ
 あの豚さんピースが出来ない……。
DATE : 2012/05/11(Fri)23:09:11 EDIT
/