ちゅうカラぶろぐ


[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1144]  [1145
今週は姉と母とスーパーヒーロータイムを堪能しましたw
毎週放送時間を意識して観たりはしないけど、かければヒーローものでもアニメでも普通に一緒に観てくれるこの人達…。どうなのよー。

こんにちは。こっしーです。

会社で鋼鉄の箱入り娘と異名を付けられてる私ですが、
上には上がいるものなのですよ。
私は門限22時じゃないもんね!

そんな私より箱入り娘な2人組と
映画見に行ってきました。
タイトルは「探偵はバーにいる」
最近、北海道出身のもじゃもじゃ天然パーマがよくTVに出て居ませんでしたか?
この映画の宣伝ですね。
北海道が舞台の映画で主演できて良かったね大泉さん((*´∀`*))
コミカルなシーンは流石だったけど、
真面目なシーンでちょっぴりふきそうになる、そんな私は水どうファン。

水曜どうでしょうは北海道にて放送されていた低予算バラエティー番組です。
ノリとしてはメーテレのノブナガ内の、ご飯リレー等の企画に似ているのかも。
主にディレクター2人(うち一人がカメラマン)、出演者2名(うち一人が大泉、もう一人は大泉さんの事務所の社長)の四名だけで製作されているんですが、
番組の企画自体がひたすら長距離移動を繰り返す等、ストレスの溜まる仕様が多い中で、1番地位の低い大泉さんが弄られる→マジギレするの図が面白くて人気な番組なのです。
つまり、水曜どうでしょう好きは、基本的にディレクターvs大泉さんの喧嘩、もしくは大泉さんが弄られたり騙されたりするのをニヤニヤ観ている嫌な奴らなのです。
大泉さんは本気で怒らせるのが1番面白いんだから致し方ないよね。


私はそんなスタンスで好きなので、大泉さんが結婚した時、そりゃめでたいね!って思った位だったのですが、
友達はそうではなかったw
一ヶ月くらい落ち込んでいました。
そんな大泉さんにフォーリン★ラブなDちゃんと、当然ながら今日一緒に映画を観たのです。
今でも大泉さん大好きなの。彼女は。
洋ちゃんと結婚したいよ〜!もう洋ちゃん、結婚しちゃったけど…( ;∀;)と仰る。てらカワイイよ君!
でも私は堺雅人が良いよ。

水曜どうでしょうは現在、たま~に企画を立ち上げ、たま~に新作が放送されています。
去年作られた最新作の新グッズで、ディレクターと大泉さんの声と、大泉さんが自分のお腹をぺちぺち叩く音が収録された、なんともマニア向けな目覚まし時計が発売されているのですが、Dちゃん持ってたw
あれ6000円ぐらいすんのよ⁉
彼女いわく、本当は目覚まし時計使いたいけど、現在サマータイムで家族Dちゃんが1番早く起きるので、
部屋が近い父親に「その目覚まし時計で起こされるのやだ」といわれて10月までお預けなんだとか。
…そりゃ腹太鼓とおっさんのバカ笑いで起きたくはないよね。普通w

水曜どうでしょうは合う、合わないありますがはまると楽しいですよ!
興味ある方は声かけてくださいな((*´∀`*))

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By しぶさわひとみ
ノブナガはメーテレではないよ、CBCだよ。

水どうは面白いですよね、特にカブで日本縦断の企画は笑えます。
DATE : 2011/09/20(Tue)22:43:07 EDIT
鋼鉄! By いの
鋼鉄の箱入り娘ってなんか強そうですねーw
DATE : 2011/09/21(Wed)21:24:56 EDIT
やるな By YG
鋼鉄の箱入り娘とはやりますな。

私は「コウノトリを信じる新人」と扱われた過去がありますよ~。
DATE : 2011/09/24(Sat)10:40:26 EDIT
スーパーコピー 財布 エピ By スーパーコピー 財布 エピ URL
オメガスーパーコピー
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
スーパーコピー 財布 エピ https://www.copy2021.com/product/detail/8385.htm
DATE : 2024/03/25(Mon)04:41:58 EDIT
/