ちゅうカラぶろぐ


[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1144]  [1145]  [1143]  [1142
こんにちは、ちゅうカラのMAAです~♪

さて、わたしがちゅうカラに入ったのが2006年9月でしたので、今月で丸5年になります。
毎年この時期になると、これまでを振り返って、いろんなことがあったなーと
思いをめぐらしてみるんですが、この一年はほんとにいろんなことがありました。

とくに今年3月には仙台への異動そして震災に見舞われて、
ちゅうカラのメンバーにも大変ご心配頂き、励ましていただき、ほんとに感謝でいっぱいです。
あれからちょうど半年がたちましたが、その節は大変ありがとうございました(^^)v
なんというか、人生いろんなことが起きるものです。
あんなことが起きると、ホント生きてるだけですばらしいって実感しますね。

いやーしかし5年っていうとあれですよ、中2が高校卒業して大学生になるくらいの年月ですよ。
なんだかよく分からない例えですが(^^;
ちゅうカラは今年で13年ということですから(間違ってたらスミマセン)
もう少しで半分になりますね。

ちゅうカラ入ってからカラオケに行く頻度が格段に増えたというのは、
私だけじゃなくわりと良く聞く気がしますが、
やはりこの楽しさを覚えるとそうなっていくのかもしれませんね(^^)
歌会などで他の人が歌ってるのを聞いたりしてるとどんどんレパートリーが増えていきますし、
逆に自分の好きな曲を聴いてもらって他の人に気に入ってもらえるとうれしいですよね。

あとやはり食事会等でいろんな話が出来るのも楽しいですね。
同じ趣味の仲間と好きな話が出来るのはすごくうれしいことですし
新しいこともたくさん知ることが出来ますね。

いまちょっと遠くにる居るので頻繁には参加できないで状況ですが、
6年目もひきつづきお世話になりますですよ~(^^)v



p.s.1
今週なんと近所に「モスバーガー」が新規オープンしました。
近所といっても2kmくらいあるんだけど(笑)
えらいおしゃれな概観ですよ。
まだ出来たばかりで店には入ってないのですが、まあ近いうちに良くと思います。

p.s.2
ようやく仙台でも「そらのおとしもの劇場版」が公開になり、
遅ればせながら見てきましたよー。
後半は非常に良い感じで最後には感動で全俺が泣いたですよ(^^)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/