ちゅうカラぶろぐ


[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
髪を切るのに失敗しテンションだだ下がりな今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

先程シンケンジャーの最終回が放送され、一年間の物語に幕を閉じましたね。
正直スーツデザインは初見ではドン引きでしたが、そこは既に平成ライダーで散々鍛えられたせいか少し経ったら別段気にならなくなり、うまい具合に絡まった人物設定と物語を毎週楽しみにしてましたよ。
殿と仲間たちの距離が段々近くなっていく中、ラストスパートでのアレと本当面白かったですわ。
ドウコクさんの最初から最後までの悪役っぷりも良かった(^^
うむ、Wとプリキュアと合わせて今年のスーパーヒーロータイムは当たりな年だった。

というわけで今日はシンケンジャー今年最後の見納めに109へ劇場版を見に行ってきます。
次のゴセイジャーも面白いと良いな~

●おまけ
横で新プリキュアが放送されてますが…う~む、見事なまでに水樹奈々の声だ…
そして感じがプリキュアというよりおジャ魔女っぽいな~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロムハーツ ブレスレット スーパーコピー 2ch By クロムハーツ ブレスレット スーパーコピー 2ch URL
スーパーコピー 時計N品質シリアル付きも有り付属品完備!
スーパーコピー 時計楽天オークション、当社のロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気Rolex腕時計, 最高等級時計大量入荷!、売店、卸売りと小売りの第一選択のスーパーコピー 時計の店。
それは世界で最も複雑な時計やブライトリングが20合併症で生産している最も複雑なコピー時計の一つです。
これは33合併症との150周年を記念して1988年に発売されたキャリバー89である彼らの最も複雑な[ポケット]見て、と混同しないようにされている。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
クロムハーツ ブレスレット スーパーコピー 2ch https://www.2bcopy.com/product/product-4563.html
DATE : 2024/04/12(Fri)07:51:07 EDIT
/