ちゅうカラぶろぐ


[4026]  [4025]  [4024]  [4022]  [4023]  [4020]  [4021]  [4019]  [4017]  [4018]  [4016
痛てぇ
気がついたら痣出来てたり、擦り傷になってたりしませんか?
え!私もしかしてか弱いのかしら!
これ自分のうりにしていったらモテるのでは!?か弱い=守ってあげたいという法則に従って。
でも、外見ゴリラ並に図太そうだし、怪我しても一瞬で治りそうだからこの手は使えないな。
というか、実際ゴリラだし私。

ウホウホッウホ!(やぁみんな元気かな!)
突然ゴリラ語になって申し訳ありませんでした。
芸術大好きゴリラは、この前デザインのあ展行ってきました!
NHK教育でお馴染みのあれです。
簡単にいうと、自分がお弁当の梅干しの代わりになれたり、エンジンのデッサンをさせられたりします。
楽しかった!(ありきたりな感想)

それを上回るくらい楽しかったのは、横尾忠則展です!
イケイケ(死語)なご老人はまだまだ現役!油彩、デザイン、動画なんでもござれ!みなぎるパワーと思いつかない発想力で、後半来客は疲労困憊しておりました。それぐらい作品量がありました。
滝の写真が全面に貼られた通路を通った時なんて気が狂いそうになったよ!

楽しそうなことは自分でみつけて、考えて、やってみていくのがいいですね。年齢関係なく、今しかないと思って生きていくスタイルはかっこいいなぁ。
皆も思うままに生きてみような!(責任は持ちません)
ばいにゃ!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネルスーパーコピー By シャネルスーパーコピー URL
スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
DATE : 2023/12/21(Thu)22:01:00 EDIT
ブルガリ時計 本物 youtube By ブルガリ時計 本物 youtube URL
もう少し愛想があれば、、、でも問題はない
★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★
かなり良かった
安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。
正直写真よりも実物のほうが良かった。
ブルガリ時計 本物 youtube https://www.bbagok.com/bag/celine/782d29b62a286909.html
DATE : 2023/12/26(Tue)06:03:20 EDIT
/