ちゅうカラぶろぐ


[3092]  [3091]  [3090]  [3088]  [3089]  [3086]  [3087]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082
前回のブログでも話題にしましたが、今年になってから、ちゅうカラぶろぐの連載を抽出したコンテンツを始めました。

 小島@監督の映画レビュー :https://twitter.com/chukara_movie

 レイウォールP 今日のアイマス:https://twitter.com/chukara_imas


最初は双方とも文字だけでレビューへのリンクを紹介しておりました。
しかし、それではそれぞれの著者の作品への思いや感動を示せないなぁと、何か他の表現は無いかと検討・調査しました。

検討・調査した結果、以下のような機能を追加しました。

小島@監督の映画レビューでは、作品の絵が観えるとよりレビュー内容のイメージが湧くかなと思い、各作品の PVを付ける事にしました。
また、映画館レポート「孤独のキネマ」では、映画館そのものが話題なので、映画館そのものが見えるように、Googleストリートビューへのリンクを付けました。

 

レイウォールP 今日のアイマスでは、レビューされている楽曲の視聴動画、ライブ動画を付ける事としました。
アイマスPの皆さんがアイマスを勧めるときにはライブ動画を勧めておられ、私自身もライブ動画でアイマスに興味を持ちました。
そういう点からも、ライブ動画に容易に接する機会を増やせるのではと考えました。

ライブ動画はインパクトが大きいですよ。

 


そんななか、小島@監督から挑戦状が・・・。

 孤独のキネマ・9~新北市瑞芳区の「風が踊る」~ :http://blog.chukara.jp/Entry/3082/

まさかの台湾の映画館。なんでも一度閉館して復帰した映画館との事。
面白い記事なので、ぜひともご覧ください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/