ちゅうカラぶろぐ


[3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3088]  [3089]  [3086]  [3087]  [3085]  [3084]  [3083
​先日のブログでMac(パソコン)が欲しいと書きました。

そんな購入(散財?)欲を友人にポロリとこぼしてみたところ、
「そのパソコンいくらするんですか?」と聞いてきました。

そこでアップルのサイトを見せたところ、友人がボソリと一言、
「なに、この値段?!吐き気がする」となじられました。
ですよね~。

結局、決断することができずまだ買うこともなく今に至ります。



さて、『総帥 かときちくんと行くちゅうカラ旅行PRO 2017』から、
たった今帰ってきましたが、まず本日分ブログを書かなきゃ!

今回の旅行ではこんなところに行ってまいりました!


『万博記念公園』


『鉄人28号モニュメント』


『神戸中華街』

あー楽しかった!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/