ちゅうカラぶろぐ


[3098]  [3097]  [3095]  [3096]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3088]  [3089
ちゅうカラ旅行お疲れ様でした。

ブログメンバーの感想を聞いて、今回の旅行がやっと成功だと感じることができました。

いや、皆さんほんとにお疲れ様でした。

こんばんは。
旅行で3度も温泉に入り、しっかりだらけてしまって今週の勤務がつらかったショーグンです。

さて、そろそろスポーツの季節が近づいてきましたね。
野球にサッカー、キャンプが終わって練習試合、オープン戦が始まり、あっという間に開幕ですよ。

野球については今年はワールドベースボールクラシックがあるため、いつもよりも早く野球シーズン到来な訳ですが…
正直いえば選手の動きはよくないですねー

ちゃんとキャンプで動ける体にしてきたの? と思えるような体の選手もいますし、毎日酒飲みすぎて勘が鈍りまくりじゃないの? なんて思える選手も。
調整試合でもいまいちパッとしないし、オープン戦もあんまり盛り上がる感じがしないですね。
まぁ、今年はけが人の多いキャンプシーズンの上、全力を出す選手が少なくていまいち盛り上がらないワールドベースボールクラッシック…

なんというか2017シーズンは前途多難な気がします。
とにかく、ドラゴンズは死にものぐるいで頑張れ。
余裕ぶちかましている時間はないとおもうよ

サッカーの方、Jリーグはもう開幕してます。
今シーズンからグランパスはJ2ですが。

監督が替わって、必死さがあふれるようになったグランパスは大好きです。
やっぱり、ガツガツと中盤からプレスかけてカウンターってのは見てて楽しい。
多少、荒さはありますが荒いくらいが見てて楽しいのです!

実は、25日の開幕戦のチケットも持ってました。
ほっぽって、ちゅうカラ旅行行きました!
後でDAZNで見ましたけどよかったです。

明日の豊田スタジアムのチケットも持ってます。
でも、仕事でいけそうにないんです。
FC岐阜との名岐ダービー
みたかったよぉぉぉ!

というわけで、今シーズンも球場やスタジアムに行くと思いますので、どこかで見かけたら是非声をかけてください。

秋にはビールかけだ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/