ちゅうカラぶろぐ


[3097]  [3095]  [3096]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3088]  [3089]  [3086
明日は、任天堂の新ハード「スイッチ」の発売日!!
据え置き機(家のテレビで遊ぶ)ながらも、なんと、ミニモニターとして携帯機のように外に持ち出せて、遊べるんです(*゚▽゚)ノ

しかーもー、モニタ横にあるのがコントローラ「ジョイコン」で、モニタから外すことにより、外でテレビを見ながら遊べるような事もできるというからスゴイ!

この手軽さはかなりの汎用性を感じますな!
というか、周りにたくさんの人がいれば、それだけ輪が広がりそうなんで、これは歌会で体験会をしなければです!
しかもロビーで、できちゃうんでラクちん♪


個人的には、ワイワイ遊ぶほうが好きだから、外で多人数プレイがしやすいものはウェルカムですわ( *・ω・)ノ

てなわけで、19日をお楽しみにー♪



…の前に!週末は、鈴鹿サーキットのファン感謝デーです!
イベントも楽しみだけど、久々のカートが楽しみで仕方が無い!
まだ参加人数少ないけど、どんどんスポイベに参加していただきたいですなー。

内容もそうだけど、メンバーと話すならスポイベと食事会が、一番なのよ。たぶん( ̄▽ ̄)


では、ご参加お待ちしておりやすm(_ _)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/