ちゅうカラぶろぐ


[2288]  [2286]  [2284]  [2285]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2277]  [2279]  [2278
お盆休みが終わって2日。
まだお休み気分が抜けない方もいるのではないでしょうか。



今年の夏は3回浴衣を着る機会があり、
かなり日本の夏を満喫できたかなと思っています!


明治村では夏の土日限定で
浴衣で行くと入場料500円で
打ち上げ花火もやっています!

レトロな建物の中を浴衣で歩くのは
それだけで楽しいですよ!

確か今月末までやっているので
是非足を運んでみてください
(*^o^*)
とても素敵でしたよー




お盆は田舎に帰って自然を満喫してきました。

こんなところに住めたら幸せだなぁ



お盆休みの〆はアニクラ!アニバーサリー@大須
今回も大きい会場満員でした!

次回は11月頃あるようです!
たのしみだなぁ!!





愛知とても楽しかった!
私は今日からまた東京生活です!





*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/