ちゅうカラぶろぐ


[2291]  [2290]  [2289]  [2287]  [2288]  [2286]  [2284]  [2285]  [2283]  [2282]  [2281
発売済の欲しいCDがあるとAmazonなどで購入するのですが、
最近はCDを注文しつつ、すぐ曲も聴きたかったりすると、
CDの到着が待ちきれず、ネット配信で購入しちゃったりします。

ネット配信はアルバム中の1曲だけというような買い方もでき、
また1曲150~250円程度なので、つい手が出ちゃいます。
今では、携帯でのネット環境の向上でなおさら手軽に!

で、結局届いたCDを開封しないことがあったりするのです。
積みゲー、積みDVD、積みCD。人生も詰んでるかも知れません。



さて、『スーパーアニカラ魂2013』配布の会報の記事へのお礼を、
今さらながらにやっと郵送することができました。
メンバー名鑑以外ですが、記事へ協力くださった方へのお礼です。
思いあたるフシのある方は、郵便物に気をつけてくださいね。

前回は図書カードの配布でしたが、今回はQUOカード。
イベントのお知らせハガキは気が付かなくてもよいですが、
しっかり確認しておかないともったいないですよ。

バッチリ受け取った方は、それでガリガリ君でも買って、
このクソ暑い夏を、それ食べて乗り切ってください。

これで前回のイベントの残りの作業がすべて完了!
次回のスーパーアニカラ魂に向けて、頑張ろうと思います。

そんな次回のイベントに向けて、現在は企画を思案中。
メンバーから聞く話だと、やはり期待をしているのは、
『THE KING OF SINGERS』が中心のようです。

ソロでやるのか、デュエットでやるのかは決めていませんが、
とにかく楽しいイベントになるようにしたいですね。

もったいぶりつつ次回のイベントロゴもアップしましたが、
次回のスーパーアニカラ魂は2015年夏に開催します!

まだ1年も先の話じゃないかと思われるでしょうが、
準備を始めてみれば、一瞬でその日はきちゃいます!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~い♪ By ヒジリ
スーパーアニカラ魂2015、今から超楽しみにしていきます!!

準備するのは大変と思いますが頑張って下さい!!

お祭り~♪
DATE : 2014/08/23(Sat)08:23:26 EDIT
無題 By かときちくん
> ヒジリさん

まだ、なにも決まってないですが(一部ウソ)、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります。

1つ気がかりなのは、今のメンバー数を考えると、
長時間イベントなのに、まさかのスタンディングが出る事(笑)
DATE : 2014/08/23(Sat)17:17:50 EDIT
/