ちゅうカラぶろぐ


[2296]  [2294]  [2295]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2287]  [2288]  [2286
仕事をしてると嫌でもゲームの主題歌
やBGMが耳に入ってきますが、ウチの職場はアダルトゲームも扱ってます。

で、デモが聞こえてくるんですが、どう聞いてもナンジョルノさんの歌声です。
でも、エロゲーだよなぁってら調べてみたら、しっかりfripSide。

へー、って思いましたが、KOTOKOや川田まみとか有名どころの方は、前からやってるんですよねぇ

マブラヴに至っては、栗林みな実、GRANRODEO、JAMprojectですもんねぇ


とりあえずバルドスカイの歌、配信してくれませんかね?(´・ ω ・`)



さて、この間の歌会にて、やっとこさネオジオングをお披露目できましたな。



なんか展示に一生懸命になって、出だしで失敗したら、もうそこで皆さんのリアクションを見るだけで、満足になってました(笑)


浴衣の方、多かったしね(*´▽`*)


ま。あんだけリアクションをもらえると、作ったかいがあるってもんです!

コスプレとかも一緒なのかな?


コスプレじゃないけど、ハナヤマタOPのMV見ました!
いいですね、あれ!ぜひ女子の方々に踊り付きでやってほしいですねヽ(´▽`)/


自分では当然ながら無理(・∀・)



さー、次のガンプラ作るべー。撮りやすいヤツを(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い曲多いです。本当に。 By ナツ
エロゲ曲は一昔前と比べるとかなり増えてはいるものの、待ち望んでるモノに限ってなかなか入らないんですよね(*_*)

しかし、エロゲ歌手が今や有名なアニソンシンガーになってるという…凄い時代になりましたね。(飛蘭やnaoとかもそうですし)
DATE : 2014/08/29(Fri)06:40:18 EDIT
シャネル オンライン ショップ By シャネル オンライン ショップ URL
日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2024年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
シャネル オンライン ショップ https://www.ginza78.com/repurika-11937.html
DATE : 2024/01/12(Fri)23:12:23 EDIT
/