ちゅうカラぶろぐ


[2300]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2295]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289
8月ももう終わり。
皆さんこの夏はいろんなこと楽しめましたか?

自分は色々楽しいことも悲しいこともいっぱいありました。

けれどもそんなときに励ましてくれたのは…



六三六のつけ麺はレモンをかけると、超あっさりになって夏バテ気味の胃をそっとやさしく励ましてくれたのです。
年を食うと夏はコッテリした食べ物が食べれなくなりますね。
年を食った実感があります。

こんばんは、書いててさびしくなったショーグンです。

さて、8月ですがショーグンもいっぱい遊びにいきました!
カレンダー確認したら8月は週末すべてライブやカラオケに行っていたんですね。
いま気がつきました

アイマスライブ3公演、AJF東京ライブ3公演、あにろく!ライブ1公演、そしてちゅうカラ歌会

毎週のようにアニソンとかかわっていたんですな

アイマスのライブでは大阪1日目・名古屋1日目・2日目と3回もライブに参加したわけですが、全会場でセットリストの変更があり、なおかつカバー曲でそこに参加しない声優さんのプロデューサーにもフォローを入れるあたり一分の隙もないライブでした。

まあこれ以上のライブの中身については小島@監督が解説してくれているので割愛w

 自分が今回参加して楽しかったのは、ライブ後のプロデューサー交流会。
全国から(沖縄から北海道まで)参加しているプロデューサーの有志が集まって名刺交換とか、ライブの感想戦などをする会に参加してきました。

 90人以上いる参加者と今日のライブのこと、自分がどういう風にアイマスを見ているか、これからのアイマスに期待することなどを熱く語り合う交流会。自分は1日のみの参加でしたがとてもたくさんの仲間と飲み会やって色々話せて、印象深いアイマスライブの思い出になりました。

ひるがえって、コレって全部のイベントにも言えることだってのを気づいたんです。

 ちゅうカラの歌会に参加して、食事会で今日歌った歌や、ネタを話す。AJF見た後に帰りの電車で出演者の選曲の話をする。あにろく!のイベントに参加して、行ったメンバーで食事しながらライブの感想とパフォーマンスの話をする。
何にも考えずにいつもやっていたことが、すっごい楽しいことだってこのブログ描きながら気づきました。

まぁ、何年やってていまさらなにを言ってるんだオマエって感じもしますが。

 夏の終わりだからちょっとセンチメンタルになっているのかもしれませんが(←キモイ)これからもイベントがあるたびに感想とか話し合える機会を持ちたいですねー
ぜひみんなとそんな話ができる次の夏、アニカラ魂2015を期待してます!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/