ちゅうカラぶろぐ


[2302]  [2301]  [2299]  [2300]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2295]  [2293]  [2292

子供に人気のキャラが
1位:ドラえもん
2位:ミッキーマウス
同率2位:妖怪ウォッチ
だそうです。
お子さん達には青か赤のネコ、黒や黄色のネズミが人気のようですね。
おっと向こうでAM2研の青いハリネズミが泣いているぞ?

妖怪ウォッチといえばLEVEL5。
イナズマイレブンやダンボール戦機で成功し、ガン○ムAGEで盛大にやらかしたLEVEL5。
○児童向けの企画が上手ですね。
×子供騙ししか作れないんだね。

先日健康診断がありました。

視力検査で0.8から1.5に上がったので、検査員のお姉さんから「何で?」と問い詰められる。
「花粉の季節は目が霞むのですよ。」と談笑。

心電図と腹囲の検査で、3桁から2桁になっていました。
検査員のお姉さんが190cmと書き間違えたので、ツッコミ入れつつ談笑。

身長体重と問診はおっさんだったからなのか、何事も無く終了。

採血。
これ苦手やねん(´・Д・)

そんな事アピールをすると、微笑むお姉さん。
刺さる針の違和感がむず痒くもあり、くすぐったくもあり。

針を抜くときにお姉さんから一言
「たまには刺激も必要よ。(笑)」

∑(゜Д゜)

((((((;゜Д゜)))))))

名前も知らない看護師のお姉さんのSっ気を感じました。
貴様、何故私がMだと分かった!?

最近店員のお姉さんと話す機会増えたし、これ何かのフラグですかね?
俺にも所謂モテ期って奴の到来っすね。

春がキターッ!

秋じゃねえか!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ひょっと
なーつがすーぎーかぜあざみー

おかしい、この夏休みは出来損ないだ。水着回がなかった。
DATE : 2014/09/08(Mon)23:56:30 EDIT
/