ちゅうカラぶろぐ


[2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2300]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2295]  [2293
先週の日曜は「あにろく!」さんのステージを見に行きました(*゚▽゚*)
メンバーの皆様、お疲れ様でしたm(__)m



さて、前回あんなでっかいもん(ネオングさん)作ったから、すぐ次を作るわきゃないだろうと、思うでしょうが、




ケンプファー作りました\\( •̀ω•́ )/
まだ未完成ですけどね。

ベースをガルグレー。関節部分をシルバーにしてみました。
関節部分は最初、グリーン系にしたんですが、これは合わない…とシルバーに上塗り(笑)

感じ的には、市街地戦仕様?




ケンプファーといえば、ショットガン!!



ホントは、これをズサに回そうと買ったんですが、ズサ買わずじまい(^_^;



ちなみに素組み自体は終わってるんですが、スミ入れ、デカール貼りはやりたいので、フル装備はそれまで引っ張ります(・∀・)



今度の日曜は、もう何度目だ?鈴鹿でカートです!
徐々にタイムも全員が近くなってきたので、タイムアタックよりはバトルに近くなりそう(^_^;

あー、サイバーフォーミュラのBGM流してくれないかなぁ。ある意味なりきりみたいな遊びだよな(笑)

あ。貸切にできれば、もしかしたら…


というわけで、人数がたくさん欲しいので、新規参加者まだまだ募集中です\\( •̀ω•́ )/

意外と運動不足を感じる「スポーツ」ですよ!


ちなみに最初タイトルを0080にちなんで、嘘だと言って的なものとカートにかけようと思いましたが、1級フラグ建築士なので、やめました(´・ω::.

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By フッチー
いびき=シュナルヒェン
下品=アップゲドロッシェン
祖父=グロースファーター
などなど、ドイツ語は厨二センスに溢れてますな。
DATE : 2014/09/04(Thu)23:21:31 EDIT
無題 By ハイル
フッチーさん>
なにげない言葉でもドイツ語にすると、あら不思議!ってヤツですね。キャラネームも一時、ドイツ語事典から使ってたなぁ(笑)
DATE : 2014/09/06(Sat)08:25:10 EDIT
/