ちゅうカラぶろぐ


[2310]  [2309]  [2308]  [2305]  [2307]  [2306]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299
前回のブログを上げたあと「オラって写真多いよなぁ」と言ったら「文字だけで、やったら?」と、アドバイス頂きました。

歌とかだけなら、それもいいんですが、なんだかんだで、メインネタは、ガンプラなんで、やっぱ写真は避けられないな!( •̀ω•́ )

むしろかっこよく魅せれる技術を得ないとですなぁ(´△`)



あ。こないだの日曜日に、メンバーでほぼ定例となった鈴鹿サーキットでカートしてきましたヽ(´ー`)ノ

タイトルは、何げにこの内容からです。もー、カラオケなのかカートなのかわからなくなってきた(笑)



で、なんか奇跡的に、タイムが38秒きって、かときちさんについで、2人目のAライセンスになりました~(≧∇≦)
(大変なんですよ。1秒縮めるのって)


まぁ上位のプラスカーに乗るわけでもないんで、ただの通過点程度なんですが。

しかし、今回もまたカートの魅力に取り憑かれた修羅が誕生しました(笑)



アニメ、ゲームで好きな作品がある人。

アクセル全開で走ってみたい。普段と違ったドライブをしたい人。

ストレスを発散したい。運動不足な人。

次は一緒に行きましょう\\( •̀ω•́ )/


タイムアタックもバトルも楽しいよ♪



さて、ケンプファー仕上げました。

前回↓


今回↓



なんだかんだで、変わるでしょ?
まぁメンバーには、もっと上手い人いるんで、子供だましみたいなもんですが、これでも「いいなぁ」と思って頂ければ、作ったかいがあるもんですヽ(´ー`)ノ


さー、週末はちゃんと歌うぞ(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By みちさん
はい、カートの魅力に取り憑かれた修羅でございます(笑)
Aライセンスおめでと様でした!
次回に備えて撮影した動画で研究中です^o^
DATE : 2014/09/12(Fri)00:04:50 EDIT
無題 By ハイル
みちさん>
見るとやるとは大違い。結局、自分の体感がモノを言う。一緒に精進しましょう\( •̀ω•́ )/
DATE : 2014/09/12(Fri)18:41:15 EDIT
/