ちゅうカラぶろぐ


[2289]  [2287]  [2288]  [2286]  [2284]  [2285]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2277
今年になって、まともにプリキネュアを見始めましたが、けっこうハマってしまってるかも…。ハートキャッチは見とくべきだったなぁ(;´д`)


さて、今回は、今期でお気に入りの主題歌をご紹介(* ̄∇ ̄)ノ
なんかカラオケサークルっぽい話題!


●アルノドア・ゼロ OP「 heavenly blue



Karafinaさんのハーモニーが美しい!
一人で歌うと寂しいけど、聴くだけなら関係ない(笑)何気にkarafinaさんのハモりって難しいですよね(;・ω・)
ちなみに、この作品は、EDや挿入歌もいいんです!
9/10にサントラでるんですが、もちポチりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
早くキノコ狩りのテーマをフルで聞きたい!


●精霊使いの剣舞OP「共鳴のTure Force」

実はアニメ本編は、録ってはいるけど、見てなかったり…( ̄▽ ̄;)
原田ひとみさんが歌うかっちょいい歌です。英語いっぱい。スピード早い。と難しい歌ですが、歌えるとステキですので、ぜひ女子でアップテンポが好きな人は、覚えてほしいっす。


●ソードアートオンライン2 OP「Ignite」
定番の藍井エイルさんの歌ですね。前回から連続になるけど、後半はLisaさんになるのかな?
比較的まだ男性でも歌やすい部類に入りますね。Cパートさえ覚えれば、なんとかなりそー

きりがないからあとは羅列しよう( ̄▽ ̄;)

●魔法科高校の劣等生 後期OP「grilletto
」GARNiDELiA

●白銀のアルジェヴォルンOP「TOUGH INTENTION」KOTOKO

●プラズマイリア ツヴァイOP「Moving soul」栗林みな実

●アカメが斬る!OP「Skyreach」雨宮天


…。全部女性ボーカルですね( ̄▽ ̄;)
東京喰種OPの『腹から声だせよ』さんは、どーも相性悪い気がするんですよねぇ


よかったら聞いてみてねっ!




今度の歌会のあとに発売になりますが、オススメのは

●月刊少女野崎くんOP「君じゃなきゃだめみたい」オーイシマサヨシ

●ハナヤマタ OP「 花ハ踊レヤいろはにほ

」チーム・ハナヤマタ
なんかMVも付くみたい。踊りフルなら見たいなぁ(実写の可能性もあるが、別に問題なし)


楽しみすぐる!ヽ(・∀・)ノ



さー、週末の歌会は浴衣祭りぢゃ。
わても着ていきますよ。人生、初浴衣!(旅館とか除いてね)

なんか+αもあるんですけどね。


あと、ネオジオングも持ち込みます!!
完成は超ギリギリ!(笑)

わぉ、大荷物ぅ( ̄▽ ̄;)

サイコシャードも間に合いそうなので、

高さ860 幅660の大きさになりますね。


週末が楽しみだにゃー(*´ω`*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/