ちゅうカラぶろぐ


[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
京浜急行電鉄のアナウンスが今頃大原さやかだと気づいた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
なんか10月半ばぐらいからめっきり冷え込んで、自転車での帰り道や朝方の寒さが辛くなって来ましたね。
夜も9月末ぐらいまでタオルケットで寝てたんですが急遽毛布を引っ張りだす始末。
 
それでもちょっぴり寒いかなーと思い始めたところで、救世主が我が家に届きました。
その名も羽毛布団!
 
5年ぐらい使い続けた重く薄い布団は違い、ふわっと包み込んでくれるような憎いヤツです。
ちょっぴり昼寝に使ってみましたけど肌寒さも一切感じず、非常に寝やすい感じ…というわけ爆睡してました。
折角の日曜日なのに勿体無いことを…
 
これから一層寒さが厳しくなってきますが、皆さんも健康に気をつけてくださいな
 
●おまけ
今日の聖闘士星矢Ω。
「これが修理された新しい聖衣…」
なんて言ってるものの、どこかが変わってるか良くわからない。
 
気になったので公式HPの絵と見比べてみると…
腕にラインと宝石が入っただけじゃん!
 
まあ、前作のアニメ十二宮も聖衣は修復されただけなので、設定準拠なのかもしれませんが、せっかくの第二部なので期待してただけに肩透かしでした…残念。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By YG
各クロスは必殺技に使う部位が変わってるらしい。
言われないと分からないレベルかなぁ(;´д`)
DATE : 2012/10/26(Fri)12:58:29 EDIT
/