ちゅうカラぶろぐ


[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
かときち総帥がUPしたイタいAH-1Sを見ながら、木更津の航空祭に行けなかった事をとても残念に思っている今日この頃。いいもん!近い内どっかの航空祭には行くもん!!
皆様お元気ですか?

さて、14日(日)の事。この日は小牧の航空祭、ポートメッセなごや&セントレアでの国際航空宇宙展などのイベントがあった日でしたが、そんな航空機とは無縁の撮影会に行ってきました。以前blogでも書かせてもらった着物雑誌のです。

着たのは訪問着と呼ばれるものと色留袖というもの。
ちゅうカラのイベントやライブなどで洋服はよそ行きからコスプレまで色々着ましたが和装は従姉妹のねーちゃんに貸してもらった振袖が最大級で、つい何ヶ月前に浴衣を着たのが最近のこと。
自分で着付けるなんてさっぱりでしたが、そこはプロの手により鮮やかな大変身を遂げました♪

和装雑誌『NP』は名鉄の主要な駅に置かれています(今は年3回くらい)。来年の3月号を見かけたら探してみて下さい。
こっそり載ってます♪♪♪

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ライダー
来年かぁ…ちょっと先ですね。しかしぜひ見たいですわ
DATE : 2012/10/17(Wed)23:56:35 EDIT
無題 By ハイル
主要な駅なら歌会の日にゲットが狙い目ですね。覚えてたらですけど…( ̄∇ ̄;)
DATE : 2012/10/18(Thu)16:40:42 EDIT
/