ちゅうカラぶろぐ


[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549

おは☆にっしー♪

今週末からいよいよギャバン公開ですね!高ぶってきたあぁぁああ!!!

・・・でも初日みれないかも・・・

さて、今年も仮面ライダーの変身ベルトが売り切れ続出で転売が酷い季節がやって参りました。
現時点でアマゾンにて8500円と、定価の3割増ぐらいで売ってました。

ウィザードは、作品の面白さはさておきライダーベルトのデザインとギミックはあまり好きじゃないんですよねー。
流石に指輪がデカすぎて今までのものと比べるとかなり無理があるように見えます。指につけたら違和感バリバリでしょうありゃ。

しかし、世の中のお子様には大ヒットのようで相変わらずの売れ行きで世の中のお父さんたちを悩ませております。
普通の家電と違って、この手のは予約が効かないので自力で店頭に並ばないといけないのがきつそうです。

こう、限定品とかでもないにかかわらず、欲しい商品が事前に分かっているにもかかわらず手に入れることができない、みたいなのはどうかと思っています。
露骨な転売屋はきっちりと取り締まって欲しいですし、会社側も十分な供給を用意してほしいものです。毎年のことなんですから。
てか、アマゾンにも同じようなコメントがありますけど露骨な転売屋のマーケットプレイスは流石に取り締まるか何かした方がいいと思うんですけどね。
まー、アマゾンは自分のところに手数料が入るから関係ないのでしょうけど。
自分は特に欲しいとも思わないのでいいですが、いい加減なんとかならんかなと、この時期は毎年思います。
どうせすぐにワゴン行きになるんだしw


今思ったら反日の影響とかは無いんかな。それともこの騒動より前に作っていたのでしょうかね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変身ベルト By レイ
 争奪戦のネタを聞く度、「ああ、うちの息子は特撮に興味を持たなくて良かった」と、しみじみ思います。
 偉大なるポケモンに感謝……。
DATE : 2012/10/19(Fri)22:35:29 EDIT
/