ちゅうカラぶろぐ


[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
先日、『バイオハザード6』が発売されて、
購入はしたのですが、また積んでしまう私。
 
さすがにこれを繰り返すのもと思い、
歴代バイオを退治しようと思い、始めたのはバイオ2。
 
実は何回も発売当時に繰り返しプレイしたので、
積みゲー崩しでもなんでもないのですが、
わざわざこれを、PlayStationアーカイブで購入し、
PSVitaでプレイしております。
 
こんなことしてたら、いつになったら『6』にたどり着くのか。
それでも今はバイオ2が楽しいからいっか。
 
 
さて、最近ちょっと話題になっている、
韓国の『PSY』というミュージシャンが歌う『江南スタイル』。
 
当然、知らない人は多いと思うが、この歌のPVは、
YouTubeで4億回も再生されるほどのバケモノぶり。
どうやら世界中の音楽ランキングの上位なのだとか。
 
実際にPVを見ると、特にイケメンでもなく、
彦摩呂みたいな人が、クネクネと踊るだけなのですが、
なんかやたらとクセになる音楽で、関心します。
 
なにが面白いって、韓国のアーティストと言えば、
K-POP=美男美女となりそうなものですが、
どう贔屓目に見ても、ただのメタボオッサン。
 
これがこんなに人気があるのだから、
本当にみんな楽しんで聞いているんだなと思います。
 
最近の韓国は、どうも政治的にマイナスイメージで、
これは日本だけにとどまらず、世界的なものです。
 
そんな中、この歌を、韓国だからと毛嫌いせずに、
いいものはいいと評価されているのは、
ちょっと微笑ましいと思っている今日この頃です。
 
ちなみにこの『江南スタイル』の後半には、
メタボと一緒に、女性が踊っているのですが、
この女性が可愛くてしょうがない。
実際、男性陣はこの娘が見たくて、
このPVをみているのではと勘ぐってしまいます。
 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/