ちゅうカラぶろぐ


[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
おは☆にっしー♪

ジョジョのアニメは味方を170度ぐらい変えるととてもおもしろそうです。
そこにシビれる憧れるぅ!!の顔芸がやばい。

しかしここ平日の忙しさが尋常じゃなく、当たり前のように日付変更線を突破して帰宅しているので流石にゲンナリです。
そんな時は散財に限りますわとばかりに前回の素材屋終了後上のゲオにてWiiUのモンハン3Gプレミアムセットを予約。
レジでポンタカードを出したら3秒で予約が完了し。ワンクリックアマゾンよりも早いw

場所によってはなかなか予約もできない代物(らしい)のでなんか得した気分です。
でも課金とかどうなるんだろ。

後はアマガミの一番くじは自分の知らないうちにほぼ終わっていたらしく、アマガミストとして全くけしからん状態になってしまいました。
悔しいのでホビーショップに単品買いしようかと思いつつも、負けた気分になるので悩み中。 まだどっかに無いかなあ・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/