ちゅうカラぶろぐ


[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
人がマスクしながらゴホゴホ言ってるのに、飲み屋へ誘おうとする客引きの兄ちゃんは何考えてんだ、と思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

というわけで、台風直後の気温低下のおかげで見事に風邪を引きました(´・ω・`)
熱以上に咳が全く止まらず、ここまでヒドイのは久しぶりです。

仕事は無理していったものの、まったく手がつかない有様。

つーわけで今日は無理せずにサッサと寝ることにしまふ。
皆さんは季節の変わり目は体調に気をつけてくださいな(-_-;)

●おまけ
先日諸用で東京へ行ってきたのですが、早朝の新宿アルタ前で酔いつぶれて警官に看護されてる兄ちゃんの決定的瞬間を見てしまった。
友人と話しながら兄ちゃんを見ていたら、こう下半身からジョボジョボといった風に液体が染み出す光景が…
…人間どこで決定的瞬間に出くわすか分からんもんですな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By bit.ly URL
Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to “return the favor”.I'm trying to find things
to enhance my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
DATE : 2019/06/29(Sat)07:28:58 EDIT
無題 By Jeanette URL
That is a good tip especially to those new to the blogosphere.
Brief but very accurate information… Many
thanks for sharing this one. A must read post!
DATE : 2019/07/17(Wed)10:05:42 EDIT
/