ちゅうカラぶろぐ


[3935]  [3933]  [3934]  [3931]  [3932]  [3925]  [3930]  [3929]  [3927]  [3928]  [3926
先日占いに行きました。
私占い好きで、よく行きます!占いの結果よりは、全く知らない人に自分のあれやこれや話して色んなこと聞いてもらうのが楽しい!
キャバクラ、ホストに近い感覚です。
気になる診断結果は…

・食べることが好き
・苦労人
・友達少ない
・変わってる

でした。
つまり、変わってるが故に友達が少なく、苦労人のくせにわがままボディってことね!人生がよくわかりました!ありがとうございました!(泣)

そんな苦労人ですが、今更逃げ恥のドラマを全話見ました!
とても面白いですね。当たり前にガッキー可愛いし。
だが、しかし!気になる部分が多々ありましたよ、星野源に!(役にね)
ネタバレになるから伏せますが、女性側が寛容なことで成り立ってることが多い気がします。
女性経験ないとかそんなこと関係ねぇ!おんぶに抱っこで生きててどうするんだよ!
私の中にある小さな小さな鬼が吠えておりました。(こん棒振り回しながら)
キュンキュンするとか言う話を耳にしたのですが、皆様の理想のいちゃこらってあんな感じなんでしょうか。
なるほど、勉強になります!
私もガッキーに後ろからハグされたいし、玄関でお見送りされたいです!
理想の現実化は儚い夢なのでしょうが、話だけなら聞くので皆で恋話しよう!!
(修学旅行の夜的な感じで)

では、また会う日まで!

拍手[1回]

/