ちゅうカラぶろぐ


[3932]  [3925]  [3930]  [3929]  [3927]  [3928]  [3926]  [3924]  [3921]  [3922]  [3923
ここ最近の引きこもりの間、良くプラモデルを作っていると、
ブログに何度も書いたかと思いますが、それ以外にも、
『JUDGE EYES:死神の遺言』というゲームをやっていました。

このゲーム、木村拓哉さんがゲストで有名ですよね。
『龍が如く』と世界観が同じで『キムタクが如く』と呼ばれたり。

プレイしていて思うのが、とにかくシナリオが面白いです。
あまりにシナリオが面白いので、正直それ以外のバトルや、
ミニゲームや街の移動が億劫になってくるぐらいです。

よく『映画みたい』と言われるゲームが多かったりしますが、
私としては初めてもう映画でいいじゃんと思ったゲームです。

決してゲーム部分がつまらないワケではないのですが、
そこを時間をかけるよりシナリオを進める誘惑があります。

もし映画化するのなら、キムタクやピエール瀧さん(笑)で!



さて、本日開催予定の歌会は、先日からの告知通り、
新型コロナウイルス感染拡大の防止のため中止しました。

現状、収束の目処がまったく立っている雰囲気もなく、
このままですと、いつ再開ができるのか不安いっぱいです。

歌会だけなく、各種ライブやコスプレイベントなども、
軒並み中止となっていて、何もできない状況が続いており、
この状況に普段の生活も息が詰まる思いですよね。

特に4月のように緊急事態宣言などが出されておらず、
お店などは時間短縮などはしていてもほぼ通常営業で、
普通に買い物や、食事などはできるのは違う所です。

ですがこれだけ感染が広がってきたことを考えると、
無症状で恐らく検査を受けていない方でも陽性の方が、
街を知らずに歩いているのではないかと考えられます。

もちろん、その人が悪いという事ではありませんが、
そこからあなたが感染することも当然考えられますので、
せめてご自分が感染することないよう予防に努めてください。

今後はまた自粛による感染対策がまた取られていくのか、
もしくはこのまま多かれ少なかれ感染者が出続けるまま、
コロナウイルスと共存する日常となるかも知れません。

収束という形とならず共存する日常となった場合において、
歌会再開のシミュレーションがまだ想像できませんが、
今後の再開についてスタッフと話し合っていきます。

その時まで歌会の開催をお待ちいただければと思います。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カルティエコピー By カルティエコピー URL
ブランドコピーブランドを取り扱う販売専門店,
ロレックス、オメガ、パネライ、カルティエ、
ウブロなど世界中のブランドコピー時計
アイテムをお値打ち価格と安心のサービスでお届けします。
カルティエコピー https://www.bagraku.com/panerai
DATE : 2020/09/03(Thu)18:43:59 EDIT
balenciaga sneakers By balenciaga sneakers URL
I抦 impressed, I must say. Actually rarely do I encounter a weblog that抯 each educative and entertaining, and let me inform you, you've hit the nail on the head. Your concept is outstanding; the issue is one thing that not sufficient persons are talking intelligently about. I am very comfortable that I stumbled throughout this in my search for one thing referring to this.
DATE : 2020/09/17(Thu)01:55:08 EDIT
stone island clothing By stone island clothing URL
I抦 impressed, I have to say. Actually hardly ever do I encounter a weblog that抯 each educative and entertaining, and let me let you know, you could have hit the nail on the head. Your idea is outstanding; the issue is something that not enough people are talking intelligently about. I am very completely satisfied that I stumbled across this in my search for one thing relating to this.
DATE : 2020/09/25(Fri)15:24:01 EDIT
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
爆安SALEが開催中

ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中

通販ショップは世界有名なブランドのシューズのスーパーコピー品を激安でお客様に提供しています。
高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。
ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー
今、いろいろブランド コピー新品が登場します。
ぜひおすすめです。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/saifu/chloe/32be44edf818dc5a.html
DATE : 2020/10/01(Thu)13:12:21 EDIT
supreme clothing By supreme clothing URL
I抎 need to verify with you here. Which is not something I normally do! I get pleasure from studying a post that can make individuals think. Additionally, thanks for allowing me to comment!
DATE : 2020/10/09(Fri)20:49:34 EDIT
ルイ ヴィトン ジュエリーボックス By ルイ ヴィトン ジュエリーボックス URL
始めて利用させてもらったのですが、対応がとても好感を持てました。支払い方法で、こちらに不備があったのですが、すぐに電話を頂いて商品の到着も指定日の指定時間ちょうどに届きました!!商品も新品Sランクでしたが、本当に美品でここで購入してよかったと満足してます。
ルイ ヴィトン ジュエリーボックス https://www.jpw128.com/product/detail-4571.html
DATE : 2024/01/14(Sun)03:02:05 EDIT
スーパーコピー 時計 英語 By スーパーコピー 時計 英語 URL
とても迅速な対応で良かったです!
また買いたいものがあったら、こちらで探そうと思っています。
購入したお財布も、とても使いやすく気に入っているので、大切にします!
スーパーコピー 時計 英語 https://www.kopi01.com/brandgoods-14999.html
DATE : 2024/03/23(Sat)19:30:33 EDIT
/