ちゅうカラぶろぐ


[3930]  [3929]  [3927]  [3928]  [3926]  [3924]  [3921]  [3922]  [3923]  [3919]  [3920
みなさん,おはようございます。
水曜日担当レイウォールです。

アイドルマスターがつい先日,16周年を迎え,それを記念して大体16時間放送と題して,2日間の動画配信が行われました。一日目はアニマス,ムビマス,MoIW2014 day2,2日目はMoIW2015両日,SideM 1st,シャイニーカラーズ1st,キャスト&おじさんによる生放送と各日17時間というものすごい大ボリュームの放送でした。
アニメから続けてみたからか,MoIWの威力がすごく,涙が止まりませんでした。いつもとか言わない!

それはともかく,COVID-19が第一波を超えて猛威を振るっています。検査数が増えて,見えなかった患者が見えるようになっただけだから安心していいといっている人もいますが,本当にそうなんでしょうか?少なくともある程度の対策を各自が取っていく必要はあると思います。
早く落ち着いて歌会が開催されることを祈っております。

じゃないと,実家に帰省することもできないしね!

さて本日紹介するのは"Sing the Prologue♪"です。シンデレラガールズ劇場Extra Stageの主題歌であるこの曲ですが,可愛い!の一言です。残念ながら今年のシンデレラガールズのライブも中止が決定しているため,ステージで見ることができるのはだいぶ先になるでしょうが,一刻も早くその時が来るのを楽しみにしています。

おわり。

拍手[2回]

/